| 佐渡金山(さどきんざん)、または佐渡金銀山(さどきんぎんざん)は、新潟県佐渡島にある金鉱山・銀鉱山の総称である。なかでも相川金銀山(あいかわきんぎんざん)の規模が特に大きく、単に「佐渡金山」という場合、相川のものを指す場合もある。このほか「佐渡鉱山」または「相川鉱山」の名称も用いられる。 37キロバイト (5,352 語) - 2022年1月29日 (土) 02:43 |
韓国外交関連市民団体バンクは佐渡金山の国連教育科学文化機関(ユネスコ)登録を日本人が阻止してほしいというポスターを製作して10日、SNSに配布した。
日本語で製作されたポスターは2枚で、「日本の佐渡金山のユネスコ登録に反対する。日本が世界遺産制度を利用して強制労働の過去をロンダリングすることを防いでください」と「偽りをいう者、偽りの重さを耐えることはできない。佐渡金山を通じて朝鮮人の強制徴用、帝国主義、侵略戦争、歴史わい曲が行われている」という内容が盛り込まれた。
バンクのパク・ギテ団長は「日本が佐渡金山を世界遺産に正式申請するための時間はあと20日程度だ。それまで申請を防げるように日本人たちを対象に世論形成に出ている」として「全世界の在外韓国人が積極的に参加してほしい」と訴えた。
現在、バンクが世界の人々を対象に進める「日本の佐渡金山のユネスコ登録の反対のためのグローバル請願」には2500人余りが参加した。
https://japanese.joins.com/JArticle/286534
前スレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1641788712/
>>1
まぁた日本を頼って来る(笑)
いい年した朝鮮人は一人立ちしろよ(笑)
>>5
いつでもどこでも他力本願。自分では何もしない出来ない無能犬鮮人には無理な注文だよ。
>>1
手掘り時代だから貴国は関係ない
>>1
当然だな
日本市民も全力で阻止するぜ
なぁお前ら!
>>26
>>1
い や で す
いい加減その減らず口を閉じないと殴り飛ばされても仕方ないんだが?
てか、いつまで日本人の名誉を毀損してんだよ温厚な人間でも反撃を考えるぞ?
>>1
うるせーよ クズ *よ
>>1
何寝惚けたこと言ってんだ*チョンw
>>1
モンドセレクション金賞みたいな世界遺産なんか要らんけどおまエラチョンには全く関係無い
了解した、我々で阻止しよう、もう歴史修正はうんざりだ
>>2
韓国は嘘の総合商社だからな…なんとかしないとな…嘘製造機の修理を!
>>28
いや、破壊だろ!
>>2
おう!韓国の歴史歪曲を阻止しようぜ!
金山って在日がよく使う苗字だからってのが反対理由か?
ぬるぽするしかないな。
>>4
がっ
世界70億人分の2500人
少なすぎて鼻水が出るわw
世界の声「また*朝鮮人が騒いでるぞw」
女の一生もう婆さん
まずは信用状の停止
>>9
斜陽国家ジャップランドのゴミ国家のバカジャップ
じゃあああああああああああああああああああああああああああぷに
信用なんかあるんか?
倭寇の血が流れているからジャップはやはり*以下
加害者が被害者づらするサイコパス民族!
だから30年間給料が上がらなかった斜陽ゴミになったね。
あ~文在寅が悪いわ
世界は韓国人だけのものではない、佐渡の歴史は第二次世界大戦の戦時の国家総動員法より何千年の昔からある。
否定するな佐渡を。
信用が無いのは日本の方だけどな
こりゃ世界遺産登録を市民の手で「推進」するしかないね
韓国が嫌がるのならなおさらだ
ちょんコ ビビッてるw
本当にしょうもないクズ民族だな
>>18
本当にジャップどうしようもないね。
搾取を開発というし、
罪の償いの賠償金を
援助というし
だから30年間給料が上がらなかった斜陽ゴミになったね。
>>23
と、日本の寄生虫で人類の汚物、本国にすら帰れない生きる価値皆無の嘘つき下劣生物ザイニチチョンコロ蛆虫が申しておる
>>23
朝鮮人って生きてて楽しい?
>>23
さっさと*よ。
>>23
君、生まれる前からやり直したらいいんじゃない?
チョーセン人が口を出すな。土人の分際で穢らわしいわ。
とにかく信用状の停止w
嘘つきチョンコロゴミムシ
一匹残らず*ばいい
コリア共和国政府も認める*民族=超賤人
●民族の病 韓国人成人の70%は人格障碍者
japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2003021117138
●韓国小中高校生12.8%が情緒不安定で検診要
japanese.joins.com/article/article.php?aid=132278&servcode=400
●韓国の成人は14.4%が精神疾患、全国民を対象に検診実施へ
news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0626&f=national_0626_020.shtml
●韓国の小中高生、22万人は「精神科の受診が必要」
www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/02/17/2013021700185.html
児童・生徒648万人を2度にわたり調査…昨年の調査参加率は過去最高の97%
兆候を示した生徒も105万人(16.2%)
韓国人成人の85%が人格障害か精神異常
日韓問題のすべてはそこに原因があると思う。
国連分担金を日本より韓国が多く支出すれば
登録阻止できるんじゃね?
しかしなんだな、VANKなんてのは日本に噛み付いてりゃ餌が貰える狂犬みたいな組織なんたが、
餌を与えてる朝鮮人はその勝敗を気にしないのかね。
朝鮮人の脳内では、軍艦島は勝利なんだろうか。
こう云う事訴えている韓国人の世界史の知見はないんだろうけど。
そもそも江戸時代から日本の金や銀 莫大に今のEU圏に流れ出ていて世界中の植民地主義を加速させたのね。
歴史的に正せとか仰るけど、 何処をどう 中国の一地方であった韓国半島の人々に云われたくはない。
厚かましいな*
まーた反日朝鮮人が日本差別を始めたのか
送り込まれたのは犯罪者だろ?それを遺産として誇るのも何なんだが。
歴史的に正したら韓国人は中国人になりますよ。って事わかるのか韓国人は?。 不思議な韓国人だよね。
自分の*ーを他人に押し付けんな
*コク人の*ーは*コク人だけで鮮ズリしてろ
過疎地域の観光の目玉
妨害できる奴がいるのかねえ?
いるんだろうなあw
反省すらできないジャップは世界から永久追放されるべき
>>38
おまエラこそ元の世界に帰れよ
>>38
と、日本の寄生虫で人類の汚物、本国にすら帰れない生きる価値皆無の嘘つき下劣生物ザイニチチョンコロ蛆虫が申しておる
日本の輸出規制も4月までに解除するように
アメリカに厳命されてることだし
兄弟喧嘩はやめて登録を見送らなきゃね
所詮チョーセンジンはチョーセンジン
そもそも、「他国のドコソコの世界遺産登録に反対」なんてやってる国なんて、朝鮮以外にあんのかね?
別に世界遺産にする必要もないとは思うが。
軍艦島での嘘がなんとなく通ったような
勝利感を得て、バカを繰り返す韓国には
反省してもらいたいわな。
.>>1
70年以上も前の価値観に縛られているのは一体どっちなんでしょうね?
他の世界遺産も強制労働とか絡むものいっぱいあるけど?
日本のだって国籍に関わらず強制労働があったとこはそうやって紹介してるだろ
斡旋者に騙されて来たか何か知らんけど自分の国だけが被害者って考え改めたほうがいいぞ
何いってんだこいつら
韓国が消えたら平和になる。
チャンコロやチョンって不思議なんだが日本人全てが世界遺産なんて望んでるって思ってるんだろ?
登録されたらたいへんなのに
>>53
てか、他国のユネスコ登録反対運動なんか朝鮮以外で聞いたことない。
他国のどっかが登録されたところで自国が損する訳でもないのに。
>>62
あの民族は
嫉妬が激しいから
わかったよ。
日本市民として全力で阻止するニダ!
韓国の戯言は無視でいい。反日原理主義を甘やかしてきた日本の過ちは是正されなければならない。
最近、日本マスコミが韓国のこういう事を報道しないからツマラナイ
日本人が韓国を憎むようになるだけだから仕方ないけどね
米国のパイロットの死亡数が、ワクチン展開後に前年比で 1,750%増加
米航空会社の従業員にはワクチンの接種義務があるが、因果関係は不明
2020年に死亡したパイロットは 6人で、2019年の死亡数は 1人だけだった。
その後、アメリカ政府と民間企業が航空会社の従業員たちにワクチン接種義務を強制した直後、7月には 39人が死亡し、8月には 34人が死亡した。
https://earthreview.net/us-pilot-deaths-increase-by-1750-percent/
共産党と社民あたりは協力するだろ
ユネスコの世界一のパトロンは日本だからしょうがないよ
ご機嫌を取っておかなきゃ翌年の予算を削られる
背に腹は代えられないよwwwwwwwwwwwww
文句言うなら韓国の市民団体さんも莫大なUSドルを用意して
ロビー活動すればいいんだよby大阪人
よ
頑張れコリアン!
真実にまけるな!
世界中がニヤニヤしながら応援してるぞ!
慰安婦や徴用工と同じで寄付金で金儲けが目的なのがミエミエ。BANKに名前変えたら?
反対するのは勝手だがいちいちこっちに意見すんなよ
勘違いしないでほしい
強制労働じゃなくて、囚人の懲役刑だから
佐渡金山はそう言うところ
囚人の中に朝鮮人がたくさん居たというだけ
>>65
いねーから。
いるわきゃねーから。
>>65
時代が違うぞ
>>65
江戸時代に朝鮮人?
>>65
江戸時代って知ってる?
朝鮮学校で習う歴史の授業は、朝鮮史と世界史だもんな。
>>73
なお、世界史の選択授業があるのは10校に1校程度
しかも大半が、自国史を選択するんじゃなかったかな……
>>73
ウリジナル史ニカ?
>「日本の佐渡金山のユネスコ登録の反対のためのグローバル請願」には2500人余りが参加した。
韓国の人口は5187万人、それなのにたった2,500人かw
韓国でも全く盛り上がってない請願だな、というか白眼視されてるw
SM 金さん
んじゃ日本は慰安婦と徴用工の登録阻止するね
韓国人が反対するなら良い事なんだろう、賛成しよう。
正直もめ事は嫌だし世界遺産というほど大げさなものとも思わないし、
観光目当てならそれも嫌だけど。
チョンコが
また嘘をついて
日本に金をたかる
*チョンコ
うるさい
在日ひきとれ
でかせぎを
不法入国だよ
日本もアメリカに続いて
ユネスコ脱退
韓国棄民団体w
夢も希望も無くなった韓国人は反日しかやることなくなった。
朝鮮人って1人残らずクズだからな
歴史を知らない韓国人
昔から佐渡に金山がある訳だし
太平洋戦争から始まったわけではないぞ
バカチョン
歪曲してんのはお前らだろw
ネトウヨは強制労働ごめんなさいって書いて
>>90
特永在日バ韓国人は、さっさと兵役に行け。
こっちを見るな、話しかけてくるな
なんで韓国の妄想歴史に日本が付き合わなきゃいけないんだよw
最近は朝日新聞もこの手のニュースを取り上げなくなったな。
以前なら即ニュースにして押し付けがましい解説を付けたものだが。
そんなに嫌なら徴用されずに戦えばよかったのに
日本人になれたってあんなに喜んでたのにね?
得意の捏造をするだけのネタが弱いのと根回しする時間と金がないのかw
因縁つけてきても無視するのが定着してきたよ
目を合わせちゃいけませんってな
VANKなんて不埒な輩がデカい態度で戯言叫ぶの放置してるようじゃユネスコも終わりだな。
韓国のTPP加入を断固拒否します運動ってやってないの?



コメント