| 新型コロナウイルス感染症の世界的流行 (2019年-) > コロナ禍 コロナ禍(コロナか)とは、2019年末からの新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の流行による災難や危機的状況を指す言葉である。 「コロナ禍」のうち、「コロナ」は「新型コロナウイルス」を意味し、「禍」は「災い」や「災難」「 11キロバイト (1,409 語) - 2022年7月2日 (土) 09:57 |
都市部はドカッといくなwww
2 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:23:58.86ID:lUtbpjzF0
久々に誰かガンダムで例えて
3 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:24:01.26ID:R9H7MUsR0
l''!,彡⌒ ミ
| |(´・ω・`) やぁまた会ったね
\ ヽ
| ・ ・.| |
| .,,;,. | |
| i.uj |リ
| |(´・ω・`) やぁまた会ったね
\ ヽ
| ・ ・.| |
| .,,;,. | |
| i.uj |リ
4 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:24:07.94ID:eDFxy4wE0
ようやってる
5 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:24:16.68ID:6lDCevkX0
波が来るたびに前回の波よりも1日の感染者数が2~3倍増えてるね。
ということは第15波くらいになると1日の感染者数が1億2千万人超えるんじゃないのか?
https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/entire/
ということは第15波くらいになると1日の感染者数が1億2千万人超えるんじゃないのか?
https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/entire/
7 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:24:25.39ID:F8M09CRK0
まんまんキターーー
8 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:24:37.22ID:su3ORDjm0
来てるねー
9 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:24:38.76ID:ol/XKvig0
吉村はん、どうしてくれんの?😡
10 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:24:41.34ID:JAkyL4Zq0
吉村どうすんのこれ
11 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:24:47.88ID:I1Yj6ZKx0
イソジン効いてないじゃん。
12 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:24:48.71ID:eA5xLS9U0
知事と市長が何もせずに全国で選挙活動してた結果
21 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:25:23.86ID:fTFFV2Sh0
>>12
大勢引き連れて東京だ大阪だ行ったり来たりするもんだから
大勢引き連れて東京だ大阪だ行ったり来たりするもんだから
13 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:24:52.24ID:HXKLp9+B0
東京には負けへんで~
14 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:24:59.69ID:cCF56nZH0
それでも何の対策もしない岸田
15 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:25:03.29ID:HYoy5Ong0
序章
16 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:25:10.42ID:FvqxgDju0
何で大阪多いの?
17 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:25:14.31ID:tgnTgb3y0
夏祭りどうすんねんこれ
18 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:25:20.08ID:KLc6Ft+X0
穢いんだよ!
19 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:25:20.33ID:ol/XKvig0
あーあ、通天閣真っ赤っかになるわ
20 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:25:20.47ID:18XSONoe0
助けてイソジンー!
22 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:25:31.92ID:bmDdAw+Z0
こらあかんわ、ぬるぽして逃げよ
23 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:25:31.95ID:Zr3MjFhC0
維新のせいで10000人越えw
24 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:25:32.46ID:ldM69klt0
昨日の陽性率が高かったんだっけ?
25 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:25:33.20ID:2a+ptD910
な?大阪民ってアホやろ?
26 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:25:43.42ID:3pg0w0Dm0
どうのこうの言っても、インフルみたいなオフシーズンが全くないのが鬱陶しい。
27 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:25:44.32ID:M/VBX4Z80
岸田の緊急事態宣言くるか?
28 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:25:45.53ID:vGkNnaMq0
やっぱり大阪は異常だよな
29 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:25:46.13ID:yqx7LVUA0
維新信者おる?
返事せんとコロナと思うで?
返事せんとコロナと思うで?
30 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:25:55.95ID:O4qXaVNA0
とりあえず放置して様子見しようぜ
経済止まりそうだけどな
経済止まりそうだけどな
31 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:26:02.03ID:iXyZz6XH0
人口は東京の半分もいないのに感染者は東京の半分以上
大阪怖すぎる
大阪怖すぎる
32 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:26:02.83ID:sAAqDbDh0
大阪のたこ焼き美味しかったです
コロナ減ったらまた遊びに行くね😊
コロナ減ったらまた遊びに行くね😊
34 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:26:09.16ID:sYkSdeYU0
カレンダーはよ
35 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:26:09.25ID:k/NirwWj0
松井と吉村逃げ切り作戦失敗しそうな勢いw
37 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:26:12.17ID:jYe+jD2E0
ワクチン教の教祖河野デマ太郎も感染してるからな
復帰後にまた恐怖をを煽ってワクチン打たせるぞ!
復帰後にまた恐怖をを煽ってワクチン打たせるぞ!
38 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:26:12.91ID:1L+SyAUc0
アンジェスワクチンはどうなったん?
39 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:26:13.25ID:7cxvcQzn0
イソ村まさかのワクチン要請
どうしようもねえな
どうしようもねえな
40 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:26:31.22ID:hRam9Mbd0
東京都に負けない
41 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:26:31.46ID:Fqcrhdmk0
大阪人喋んなやバカ
マヌケ面で顎マスク親父まじきもい
マヌケ面で顎マスク親父まじきもい
42 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:26:33.38ID:QLNGpvpx0
各地夏のイベント地獄!!!
45 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:26:47.40ID:6BAPxS5v0
ワクチン4回目5回目早くしろ
46 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:26:52.13ID:gOjgyMPh0
投票所のせいでまた増えるだろうな
47 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:26:57.80ID:15MjTboH0
イソジンはようやっとる
48 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:26:58.10ID:nDw5+4O60
何億円もかけた臨時の療養所は閉鎖したんだっけ?
49 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:27:00.92ID:jdHZmSvx0
いいね⤴
50 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:27:12.41ID:6D0gaQzD0
大阪もかよ…
51 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:27:13.04ID:tdjsF45F0
なんや
東京スレはもう規制されてるのか?
東京スレはもう規制されてるのか?
52 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:27:15.24ID:SlKoU1cr0
大阪は反ワクチン反マスクの巣窟
日本から切り離すべき
日本から切り離すべき
54 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:27:20.71ID:X+Qb+AfB0
別にいいよ、もう
55 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:27:22.83ID:TFd9+/KJ0
始まったな
56 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:27:34.71ID:1TOKnweY0
早く東京を追い越そうず
57 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:27:35.74ID:njFg4xSJ0
大阪もついに10000超えか
58 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:27:37.10ID:eA5xLS9U0
大阪府民「これでまた毎日テレビで吉村さんが見れるわ!コロナのおかげや!」
59 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:27:41.00ID:+9PD3ZWX0
もう夏祭りはじまり出しとるから止められんやろね
全国民夏期休暇でいこうや
全国民夏期休暇でいこうや
60 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:27:41.02ID:oZh9l7yW0
アホ維新のアホ吉村、アホ府民
61 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:27:47.76ID:7Q8M5dZm0
ここまで意味のないワクチンに躍起になる*政府w
戦争が終わってからもずっとアメリカの奴隷だな
戦争が終わってからもずっとアメリカの奴隷だな
62 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:27:49.97ID:3apIxAmF0
ワクチン打ってコロナに感染
しよう!♪
さあご一緒に
しよう!♪
さあご一緒に
96 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:29:43.64ID:1L+SyAUc0
>>62
ワクチン射って感染したことないw
反ワクの個人的感想ですよねw
ワクチン射って感染したことないw
反ワクの個人的感想ですよねw
63 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:27:50.36ID:I68YxTgW0
少し前に尾身さんは行動制限はまだ不要とか言っていたけどどうするんかね?
(そもそもあの人は医療体制の逼迫度の予測とか経済活動の現況とかの分析をするのが仕事で、行動制限の要否とかは政治家が判断するものだと思うが…)
(そもそもあの人は医療体制の逼迫度の予測とか経済活動の現況とかの分析をするのが仕事で、行動制限の要否とかは政治家が判断するものだと思うが…)
64 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:27:54.21ID:g1G2G59C0
もうアカンな
選挙の時にいつでも増えよる
選挙の時にいつでも増えよる
65 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:27:56.78ID:fjN4x/1a0
大阪激増してるじゃねぇかw
66 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:28:02.53ID:G1dnLSIo0
これ全国で何人になるんだよ。。
67 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:28:07.62ID:jiyKdoRC0
大阪は死亡率高いよな…
68 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:28:08.36ID:5tfDXF/f0
増えすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
69 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:28:09.25ID:svaZeddv0
選挙が終わった途端によーやりだす吉村はん
70 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:28:11.89ID:mmdhmIBS0
関東だけどテレビで吉村知事見なくなったわ
71 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:28:12.25ID:P16kvAHj0
はやくイソジン飲まないと!
72 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:28:17.23ID:OyfTEmvm0
また負けたのかタコ焼き
73 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:28:20.22ID:Cubd25cO0
ボクの肌感覚では多いと思います
74 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:28:21.21ID:3apIxAmF0
ワクチン打った奴らwww
75 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:28:25.32ID:qZnQk1yj0
イソジンは効果あんの?ないの?
76 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:28:30.06ID:xBWMwFh30
吉村はんはどうするの?
77 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:28:39.01ID:nR3mGyXv0
東京には負けられへんのや
78 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:28:42.32ID:93wsyNIs0
松井は逃げた
83 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:28:56.22ID:ol/XKvig0
>>78
逃げたなw
逃げたなw
79 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:28:43.17ID:EY7VQU/H0
風邪も全部コロナにカウントしてたりして
80 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:28:47.53ID:IqQNH9sL0
な??トンキンから広がった
最悪やわ
最悪やわ
81 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:28:47.51ID:NtAWHZHz0
電車内でしゃべりまくってる
*女とかいるしなぁ
*女とかいるしなぁ
82 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:28:54.27ID:u/ltxgZ60
1万感染で3人死亡って風邪だろもう
84 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:29:02.43ID:ZKdKTGUR0
東京16000人ってw
検査数増やすだけ出てくる
そしてそれだけ検査数増やしてもまだ陽性率高すぎる
マジで対策怠ってきた証がまざまざと見せつけられている
検査数増やすだけ出てくる
そしてそれだけ検査数増やしてもまだ陽性率高すぎる
マジで対策怠ってきた証がまざまざと見せつけられている
85 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:29:04.13ID:v8YSKVEG0
東京、大阪が本気出してきたな
86 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:29:11.11ID:cgW5+OGX0
まーた風邪にかかった人数で騒いでるのかw
懲りないねぇ
懲りないねぇ
87 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:29:17.21ID:MIsHRGjD0
久々の1万人超えだけどもう慣れたな
88 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:29:21.75ID:2YMZFLVi0
うわあああああああい
89 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:29:26.54ID:CaApS1Jj0
宴会の予約してる電話が廊下から聞こえる
12人で18:30から!とか言ってる
勘弁してよ
12人で18:30から!とか言ってる
勘弁してよ
90 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:29:26.78ID:svaZeddv0
ワクチンもイソジンも意味ねえ
91 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:29:26.90ID:H4A4Rgid0
関東で維新の会惨敗してるやん立憲にも負けているどういうこと?
92 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:29:33.90ID:To1fnjpy0
Yさんようよっとる
93 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:29:40.49ID:g1G2G59C0
近所の開業医にノーマスクで来る爺とかおるからな
そら増えるわ
そら増えるわ
94 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:29:40.91ID:pHkbY2ws0
大山も濃厚接触者なってもーたやんけ
どうしてくれんねん
どうしてくれんねん
95 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:29:43.10ID:IqQNH9sL0
いくら大阪で努力しても
トンキンが何もかもブチ壊して
コロナ感染を再開させてるやん
トンキンが何もかもブチ壊して
コロナ感染を再開させてるやん
97 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:29:47.72ID:SAxmO2+C0
ヤバイな 発熱者も結構多い
98 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:29:54.88ID:zThX+dH00
マスクもダメ、ワクチンもダメ、イソジンもダメ
もう高い壺買うくらいしか無いな
もう高い壺買うくらいしか無いな
99 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:29:55.44ID:wCnwR4nV0
大阪府民の維新比例投票数見てビビったw
100 ニューノーマルの名無しさん :2022/07/13(水) 17:29:58.39ID:NrSCjUya0
県民割無くなったんだな



コメント