|
次の企画は何すんだろ?しばらくボクシングで引っ張るんか?
1 マングース ★ :2022/12/22(木) 18:54:23.00 ID:YrDDvY4a9.net
「少年革命家」として活動するユーチューバーのゆたぼんが、今月10日に日本一周の旅に使用した車「ゆたぼんスタディ号」の売却を発表したことを受け、
愛媛県砥部町で基板(都市鉱山)のリサイクルをメイン事業とする会社「リバーズエコ」を経営する小川凌氏が21日深夜、
自身の公式YouTubeチャンネルで、スタディ号購入に名乗りを上げた。
ゆたぼんは昨年12月、全国の不登校児と触れ合うための「ゆたぼんスタディ号」の資金を集めるためにクラウドファンディングを実施。
約480万円を集めた。
それまでYouTube上でゆたぼん親子に否定的な見解を示していた小川氏も8万円のリターンを購入したが、後に代理人弁護士から手数料を含めた8万220円が一方的に現金書留で届けられ、クラウドファンディング料を〝突き返された〟形となっていたという。
小川氏は21日深夜に「ゆたぼんのスタディ号、買います」と題した動画を投稿。ゆたぼんとの一連の〝騒動〟を経て、会社の企業理念が広く伝わったことに感謝を述べつつ、
「このスタディ号、そんな厄介者扱いして欲しくない。ちゃんと支援をしまして、問答無用で送り返されて、それで終わりましたけど、大事に使うべきだと思う。
そのまま、うちの事業に役立てたいと思います。
なので、ゆたぼん君、あのスタディ号、売って下さい」と呼びかけた。
スタディ号の車両価格については、ゆたぼんの父で実業家の中村幸也氏が約300万円ほどであることを明かしていたが、小川氏は「50万円で買い取りさせていただきたいと思っています」とキッパリ。
「高いか安いかは置いといて、あのトラックを僕も協力した1人として何かに活用させたいなと思っています」と語った。
その上で「僕の第一希望としては、寄付してもらうこと。
必要としている人たちがあのトラックを欲しいといった場合は、寄付すべき。
クラウドファンディングでお金を集めて得たものですから、それを個人の利益のためにするというのはちょっとずれた解釈じゃないかなと」と持論を展開。
「もしくは、どうしてもお金が欲しくてしょうがないと、世の中全部お金なんだ、お金稼ぐヤツが偉いんだと、そういう風に思ってるんだったら、僕が50万円をお支払いしますから、それで喜んでもらえたら良いと思いますよ。
しっかりと社会に役に立つようなものとして、再び使わせてもらいたいなと思います」と宣言し、「ゆたぼん君、ご検討していただければと思います。
親父さんがどうこうではなくて、ゆたぼん君がどう思うかで判断していただければと思います」と訴えた。 (よろず~ニュース編集部) よろず~ニュース
愛媛県砥部町で基板(都市鉱山)のリサイクルをメイン事業とする会社「リバーズエコ」を経営する小川凌氏が21日深夜、
自身の公式YouTubeチャンネルで、スタディ号購入に名乗りを上げた。
ゆたぼんは昨年12月、全国の不登校児と触れ合うための「ゆたぼんスタディ号」の資金を集めるためにクラウドファンディングを実施。
約480万円を集めた。
それまでYouTube上でゆたぼん親子に否定的な見解を示していた小川氏も8万円のリターンを購入したが、後に代理人弁護士から手数料を含めた8万220円が一方的に現金書留で届けられ、クラウドファンディング料を〝突き返された〟形となっていたという。
小川氏は21日深夜に「ゆたぼんのスタディ号、買います」と題した動画を投稿。ゆたぼんとの一連の〝騒動〟を経て、会社の企業理念が広く伝わったことに感謝を述べつつ、
「このスタディ号、そんな厄介者扱いして欲しくない。ちゃんと支援をしまして、問答無用で送り返されて、それで終わりましたけど、大事に使うべきだと思う。
そのまま、うちの事業に役立てたいと思います。
なので、ゆたぼん君、あのスタディ号、売って下さい」と呼びかけた。
スタディ号の車両価格については、ゆたぼんの父で実業家の中村幸也氏が約300万円ほどであることを明かしていたが、小川氏は「50万円で買い取りさせていただきたいと思っています」とキッパリ。
「高いか安いかは置いといて、あのトラックを僕も協力した1人として何かに活用させたいなと思っています」と語った。
その上で「僕の第一希望としては、寄付してもらうこと。
必要としている人たちがあのトラックを欲しいといった場合は、寄付すべき。
クラウドファンディングでお金を集めて得たものですから、それを個人の利益のためにするというのはちょっとずれた解釈じゃないかなと」と持論を展開。
「もしくは、どうしてもお金が欲しくてしょうがないと、世の中全部お金なんだ、お金稼ぐヤツが偉いんだと、そういう風に思ってるんだったら、僕が50万円をお支払いしますから、それで喜んでもらえたら良いと思いますよ。
しっかりと社会に役に立つようなものとして、再び使わせてもらいたいなと思います」と宣言し、「ゆたぼん君、ご検討していただければと思います。
親父さんがどうこうではなくて、ゆたぼん君がどう思うかで判断していただければと思います」と訴えた。 (よろず~ニュース編集部) よろず~ニュース
19 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:02:31.34 ID:tRQxuzb90.net
>>1
お金が欲しいなら働けば?
お金が欲しいなら働けば?
45 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:08:51.45 ID:gTu5sJbi0.net
>>19
ゆたぼん折角時間あるんだから
許可を得て新聞配達でもやってみたらいいな
ゆたぼん折角時間あるんだから
許可を得て新聞配達でもやってみたらいいな
49 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:09:37.71 ID:pYCgl4sf0.net
>>45
いや42のオッサンが働けばいいんだよ
いや42のオッサンが働けばいいんだよ
41 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:07:19.72 ID:PTUdDrI10.net
>>1
いやでもゆたぼんは
「本来400万で作ったもので(100万円はまけてもらった)、日本一周もして俺が使ったことで付加価値ついてるからせめて450万以上じゃないと黒字にならないからダメ」とか思ってそうだけどな
いやでもゆたぼんは
「本来400万で作ったもので(100万円はまけてもらった)、日本一周もして俺が使ったことで付加価値ついてるからせめて450万以上じゃないと黒字にならないからダメ」とか思ってそうだけどな
2 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 18:56:20.19 ID:8qFhpdjB0.net
へぇ。
3 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 18:56:20.82 ID:L2QDQboC0.net
全く買う気なくてワロタw
88 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:18:20.19 ID:6jYeV5E90.net
>>3
だって300万もしないよ
せいぜい50万がよいとこだよ
だって300万もしないよ
せいぜい50万がよいとこだよ
4 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 18:57:10.45 ID:C6tF5FWd0.net
誰か早く買い取ってスクラップにする動画はよ!
5 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 18:57:22.52 ID:IUWvH+q30.net
あのポンコツを300万とか笑わせんな
32 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:05:56.88 ID:7jznrTeU0.net
>>5
ベースになったボンゴトラックはあの年式であの走行距離なら中古で100万円もしないし、
改造業者からは100万円の値引きクーポンをもらってるから、
あの箱をつけて麦わら帽子のオブジェをつけてラッピングしてとか言うあのしょぼい改造に300万円もかかってるって事だからな
300万円かかってますってのが事実なら相当なぼったくりだよ
ベースになったボンゴトラックはあの年式であの走行距離なら中古で100万円もしないし、
改造業者からは100万円の値引きクーポンをもらってるから、
あの箱をつけて麦わら帽子のオブジェをつけてラッピングしてとか言うあのしょぼい改造に300万円もかかってるって事だからな
300万円かかってますってのが事実なら相当なぼったくりだよ
6 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 18:57:26.99 ID:oS0AlTLd0.net
アンチには売りまへんてか安すぎ
7 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 18:57:36.18 ID:1lMq6/yT0.net
どうしてもお金が欲しくてしようがないと()
8 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 18:57:50.84 ID:55WiJic20.net
ここまで言われても親父の言いなりな14歳
9 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 18:57:53.72 ID:i0+jXZE40.net
転売ヤーか
10 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 18:58:05.11 ID:DwzbA3100.net
これくそガキの書いたきったない下手くそな絵が印刷されてるんだよな 価値ゼロだわ
11 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 18:58:21.67 ID:HzqSuNM60.net
買ってほしければクツをナメなさい
12 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 18:58:34.98 ID:poDMmJll0.net
ゆたぼん(というか親父が投稿)がどんなTweetするかな
13 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 18:59:15.60 ID:38r03G020.net
逃げ道しっかり潰して様子見してるなw
14 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:00:02.08 ID:BzBxovA40.net
この社長やり手だなw
逃げられないように周りを埋めてから
攻撃してる
いいぞもっとやれ
逃げられないように周りを埋めてから
攻撃してる
いいぞもっとやれ
15 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:00:14.10 ID:DwzbA3100.net
中古で300万とかボリスギだろ
16 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:01:08.89 ID:ygRayZB80.net
今度は子供をイジメるな的な動画かな?
17 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:01:24.15 ID:L83zYE6j0.net
こうやって売名に利用されるだけだな。
18 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:01:34.95 ID:C6tF5FWd0.net
どんどん信用が無くなっていくね
20 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:02:53.09 ID:rgrEpRPt0.net
子供の夢や頑張りをたった50万で買い叩く大人がいるなんて嘆かわしい、とかなんとか言い逃れすると思う
21 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:02:56.10 ID:7jznrTeU0.net
この社長には手数料上乗せで即座に返金してるのに、新潟の一般人には4ヶ月も経ってから返金して、
それも封筒代と現金書留代と手数料を引いて返金したんだよね
この親子は相手によって態度全然違うからね要注意だよ
それも封筒代と現金書留代と手数料を引いて返金したんだよね
この親子は相手によって態度全然違うからね要注意だよ
22 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:03:12.34 ID:7ipYUK630.net
8万返されて1番手強いタイプのアンチになった人か
39 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:07:14.04 ID:v1MoO5zu0.net
>>22
元からやで。そもそも直接会って教育しなおしたるだのこれも売名だの公言してる人
結構めんどくさいから俺はこの人も好きではない
元からやで。そもそも直接会って教育しなおしたるだのこれも売名だの公言してる人
結構めんどくさいから俺はこの人も好きではない
87 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:18:17.58 ID:7ipYUK630.net
>>39
そう、俺も苦手
記事は読んじゃうけど
そう、俺も苦手
記事は読んじゃうけど
23 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:03:27.07 ID:FnhOXWNJ0.net
素晴らしい煽り
24 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:03:57.26 ID:mMH1pEyj0.net
ゆたぼん負けるな!
25 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:04:36.69 ID:KEdAzkP70.net
モトモトは100万円ぐらいの中古トラックだろ
26 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:05:08.26 ID:F2c1XkUk0.net
もうこれまでの経緯からも小川さん頼みだわな
27 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:05:10.21 ID:fmDYmPqS0.net
リサイクル運搬車として使うならアリでしょ。
不要PCとか重ねられるし、窓が無い分湿気にも困らない。
日本地図剥がせば横ドアあるし、右側は剥がして捨てりゃいい
まぁ冷蔵庫とか洗濯機とか載せられないけど、それはそれ用に持ってるだろうし。
中古の中古だから50万でも高く買い取ってくれてる方だよ
不要PCとか重ねられるし、窓が無い分湿気にも困らない。
日本地図剥がせば横ドアあるし、右側は剥がして捨てりゃいい
まぁ冷蔵庫とか洗濯機とか載せられないけど、それはそれ用に持ってるだろうし。
中古の中古だから50万でも高く買い取ってくれてる方だよ
28 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:05:21.11 ID:tkb/0/na0.net
300万で売ろうとする方も売ろうとする方だが
勝手に50万で買い取るとか言っとる方も言っとる方だな
勝手に50万で買い取るとか言っとる方も言っとる方だな
38 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:06:50.94 ID:8XVde4Q70.net
>>28
中古評価額としてはそんなもんでしょ
中古評価額としてはそんなもんでしょ
43 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:07:46.33 ID:7jznrTeU0.net
>>28
別にもっと高値で買う人がいたらその値段で売ればいいだけの話で、
この社長は50万円が妥当な金額だと思っただけのことで何の問題もないだろ
別にもっと高値で買う人がいたらその値段で売ればいいだけの話で、
この社長は50万円が妥当な金額だと思っただけのことで何の問題もないだろ
58 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:11:48.53 ID:z0FpaI0Y0.net
>>28
買取業者にだしたら20万位だろ
買取業者にだしたら20万位だろ
91 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:19:05.97 ID:v1MoO5zu0.net
>>58
トラックに戻すようだから0だと思うよ・・・・
トラックに戻すようだから0だと思うよ・・・・
66 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:13:57.28 ID:UjqrW3bT0.net
>>28
89 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:18:50.79 ID:poDMmJll0.net
>>28
50万でも高いわ
50万でも高いわ
29 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:05:32.32 ID:PKALA1Wg0.net
カネは欲しいがその買い手は苦手な人物
さあ幸也どうする
さあ幸也どうする
30 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:05:50.59 ID:8XVde4Q70.net
ダンマリブロック発動やろ
31 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:05:55.92 ID:+cBNaV4N0.net
50万でも高いでしょw
あんなポンコツで誰も求めてないゴミ改造してるし。
普通なら廃車費用でマイナスよ
あんなポンコツで誰も求めてないゴミ改造してるし。
普通なら廃車費用でマイナスよ
33 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:06:02.56 ID:QbP1pbnK0.net
えーと、つまり…?
ある意味一番厄介なアンチが手を挙げたってことかw
幸也歯軋りしてそうw
ある意味一番厄介なアンチが手を挙げたってことかw
幸也歯軋りしてそうw
34 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:06:03.75 ID:fXBP4rz60.net
あの親子を調子に乗らせるだけなのにと思って記事読んだら小川社長か
どうしてもお金が欲しいならと皮肉も含めてワロタ
あの親父がどういう返しをするか楽しみ
どうしてもお金が欲しいならと皮肉も含めてワロタ
あの親父がどういう返しをするか楽しみ
35 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:06:11.35 ID:a23bIX+n0.net
スタデイ号寄付しろっ言うやつおるけど
もう俺のトラックやねん
アンチはそんな事もわからへんアホばっかり
学校何の為に行ったんや
もう俺のトラックやねん
アンチはそんな事もわからへんアホばっかり
学校何の為に行ったんや
36 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:06:27.56 ID:yWFo1O6h0.net
300万じゃ買わないけど50万なら買うよ
ってことか
うまい便乗ネタだね
ってことか
うまい便乗ネタだね
37 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:06:35.12 ID:2k4sVALG0.net
車は沖縄でナンバーは東京都葛飾区
手間考えたら50万じゃ高すぎる申し出だな
手間考えたら50万じゃ高すぎる申し出だな
40 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:07:17.44 ID:dnUB44es0.net
逃げ回る幸也、社長さん煽られまくってて草
42 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:07:34.17 ID:Sn5scxab0.net
480万集めて300万に現金化されとるやん
クラファンの規約に触れないの?
クラファンの規約に触れないの?
51 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:10:13.29 ID:v1MoO5zu0.net
>>42
仮に規約に触れてたとして売った分は寄付しろとか支援者に分配しろとか運営は言えんし言わん
せいぜい次のプロジェクト立てられないとかその程度だろうしそもそも規約違反に該当するやら
仮に規約に触れてたとして売った分は寄付しろとか支援者に分配しろとか運営は言えんし言わん
せいぜい次のプロジェクト立てられないとかその程度だろうしそもそも規約違反に該当するやら
44 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:08:15.73 ID:P1kSvKvp0.net
ゆたぼん一家がこの人に50万で売っても売らなくても、カネをむしんする
46 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:09:10.18 ID:rWDTuKwS0.net
社長GJ
52 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:10:24.87 ID:hcQCI9Cm0.net
>>47
カワ(・∀・)イイ!!
カワ(・∀・)イイ!!
53 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:10:28.25 ID:PTUdDrI10.net
>>47
ほんまキモいねん
人類最醜やろ
ほんまキモいねん
人類最醜やろ
48 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:09:19.64 ID:BBUXxwke0.net
50万円でフィニッシュです!
54 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:10:39.32 ID:SNzb1iud0.net
あのポンコツ車を
300万円とかヤクザやん
300万円とかヤクザやん
55 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:10:42.29 ID:8XVde4Q70.net
スタディ号売ったカネで全国の不登校児の施設にサッカーボール10000個プレゼントしますとかやったらよかったんやない
77 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:16:55.16 ID:L2QDQboC0.net
>>55
不登校児の施設って何だよ。
不登校児の施設って何だよ。
56 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:10:47.99 ID:gylG0kn40.net
あんちがーあんちがー言って終わるだけだろ
57 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:11:00.66 ID:sPv2nU830.net
誰かと思ったらリバースエコかよ
60 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:12:13.60 ID:nH4qdEVA0.net
この人にはなんだかんだで売らない気がするけど、
売買が発生したら車庫飛ばしの闇を暴いてほしい
売買が発生したら車庫飛ばしの闇を暴いてほしい
61 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:12:34.82 ID:SQ7d5Ke30.net
どうしても金が欲しいならwwww
攻めるねぇw
攻めるねぇw
62 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:12:50.27 ID:WixoIKcn0.net
クラファンの現金化だろこれ
63 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:12:55.06 ID:V2lzNQ9Y0.net
【歴史上最高の冒険家5選】
マゼラン
バスコダガマ
ゆたぼん
幸也
インディージョーンズ
マゼラン
バスコダガマ
ゆたぼん
幸也
インディージョーンズ
64 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:12:57.92 ID:Rj11cbj50.net
実際買取だしても0円のところを50万だすのか。
78 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:17:02.90 ID:wt4CGrOU0.net
>>64
まぁ実際宣伝がてら
寄付で評判取るか
50万取るかどっちにしますか?ってやってんだから賢いんじゃない
それより上の金出す人に売るならそれはそれでん?ってなる人も生まれるだろうし
それ狙いかもしれんけど
まぁ実際宣伝がてら
寄付で評判取るか
50万取るかどっちにしますか?ってやってんだから賢いんじゃない
それより上の金出す人に売るならそれはそれでん?ってなる人も生まれるだろうし
それ狙いかもしれんけど
94 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:19:43.80 ID:LLf2YYXF0.net
>>64
ボンゴというかトラックそのものは実売価格は70~200万だから
多分50万くらいの価値はあるよ
後ろの箱が邪魔だけどね
ボンゴというかトラックそのものは実売価格は70~200万だから
多分50万くらいの価値はあるよ
後ろの箱が邪魔だけどね
65 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:13:21.93 ID:t0A8Nk2d0.net
登場人物全員お金
67 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:14:06.08 ID:LLf2YYXF0.net
社長有能かよ
68 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:14:28.36 ID:TxQ+WrAX0.net
14ならそろそろ自分が考えて、自分が判断して、自分の意見を言ってほしいね
69 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:14:32.63 ID:imc9b/660.net
あんな車が300万?
本当に悪党だなゆたぽんの親父
本当に悪党だなゆたぽんの親父
70 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:14:44.65 ID:X57VItZT0.net
もうストーカーの域
71 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:14:49.49 ID:wt4CGrOU0.net
50万じゃ安いって断るだろw
72 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:14:58.73 ID:c1/eKtBT0.net
少しでも批判するとアンチ扱いされて訴えられるから関わるな
73 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:15:15.27 ID:C78vO/Zi0.net
あれ?クラファンって返金してたの?
俺も返してもらいたかったのに
俺も返してもらいたかったのに
74 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:16:20.05 ID:wrg5ik7g0.net
そろそろ妹で稼ぐようシフトしたほうがいいんじゃね
75 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:16:42.21 ID:fb5RK8dx0.net
まだやり残した事がと再募金
日本一周の二周目軽トラ 三周目自転車
四周目は徒歩だぞ凄いだろって定番の流れかな
日本一周の二周目軽トラ 三周目自転車
四周目は徒歩だぞ凄いだろって定番の流れかな
76 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:16:46.65 ID:Squq1DoB0.net
ゴミが乗っかっていくらなのか知らんが
ゴミ処理してから売れよ
ゴミ処理してから売れよ
79 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:17:16.15 ID:svqcPjnS0.net
こじきぽん
80 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:17:23.76 ID:DnRPFx5D0.net
廃棄料いらんの?
81 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:17:25.33 ID:fXBP4rz60.net
今のところ買ってもいいよって名乗り上げてる人は他にもいるんだろうか?
82 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:17:25.41 ID:LCBmrEJe0.net
煽るねぇw
83 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:17:29.63 ID:pMka7D9p0.net
オヤジがゴネそうな値段だけど、相場だろ、こんなゴミ車www
84 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:17:34.94 ID:+snX71hD0.net
あいつがいつから実業家になったんだ?
85 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:17:56.39 ID:nN98s2qx0.net
良い感じに嫌な感じ
86 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:18:07.19 ID:g6nAStma0.net
まあ確かにクラファンで用意したもので目的が済んだなら
寄付が正しいかも
寄付が正しいかも
90 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:19:05.04 ID:t0A8Nk2d0.net
ワンボックスなら考えるけどトラックだろあれ
一般人には使い道がないんだよね
一般人には使い道がないんだよね
92 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:19:18.28 ID:iAFqJpww0.net
ネタで売名は2回目は許されないだろう
こうなるとただの卑しいおっさんでしかない
こうなるとただの卑しいおっさんでしかない
93 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:19:25.18 ID:PTUdDrI10.net
走行距離40000キロの2010年式平ボンゴやで
下取りやったら20万ぐらいやけど
下取りやったら20万ぐらいやけど
95 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:19:54.65 ID:NSCZEFrK0.net
同じ年式の中古箱型トラックが100万円程度である以上、それぐらいでしか売れないわな
96 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:19:55.17 ID:t4W1qwtD0.net
パパボンが一番売りたくない奴だろうなあ
97 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:20:14.15 ID:PTUdDrI10.net
しかも改造してるので買取時に価値下がるよな
98 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:20:31.60 ID:v1MoO5zu0.net
なんならこの50万で目安出来ちゃうから余計な事を・・・とまで思うのは俺がリバエコ否定的だからなのかどうなのか
99 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:20:52.53 ID:DB4EkXrt0.net
ガキを遊んで暮らさせるために赤の他人が金払う
これに何の達成感があって金払ってんだろ
これに何の達成感があって金払ってんだろ
100 名無しさん@恐縮です :2022/12/22(木) 19:20:56.14 ID:K9a6a+cB0.net
どうせ親父が出てきてアンチがーで終わる




コメント