井上 尚弥(いのうえ なおや、1993年〈平成5年〉4月10日)は、日本のプロボクサー。神奈川県座間市出身。大橋ボクシングジム所属。現WBAスーパー・WBC・IBF・WBO世界スーパーバンタム級統一王者。元WBC世界ライトフライ級王者。元WBO世界スーパーフライ級王者。元WBAスーパー・WBC・I…
161キロバイト (20,998 語) - 2024年5月7日 (火) 14:36

(出典 i.ytimg.com)


井上尚弥の試合はやっぱり見応えがあるね。ボクサーとしてだけでなく、エンターテイメントとしても最高の試合をしてくれるのが素晴らしい。

21 社説+で新規スレ立て人募集中 :2024/05/07(火) 15:29:54.12 ID:Ao7xAmc40
ジャニーズみたいに再生数や視聴数を捏造してないからね
本当の数字だからな、尚弥は本物の人気だよ


(出典 contents.oricon.co.jp)




22 社説+で新規スレ立て人募集中 :2024/05/07(火) 15:30:05.40 ID:F+EdcgRa0
地上波でやれば40%取れたのにな


(出典 boxing-master.com)

24 警備員[Lv.8][初] :2024/05/07(火) 15:30:24.56 ID:anyuTGkf0
井上はアマプラだけだろ


(出典 hochi.news)

27 社説+で新規スレ立て人募集中 :2024/05/07(火) 15:30:43.12 ID:S5ETfuv70
でも日本人しか見てないじゃん

32 社説+で新規スレ立て人募集中 :2024/05/07(火) 15:31:48.47 ID:W/A1UVKW0
>>27
そりゃ外人はESPNプラスで見てるからな

34 社説+で新規スレ立て人募集中 :2024/05/07(火) 15:31:57.28 ID:NkdbRNHD0
祝日の夜ならそらそうでしょ

35 社説+で新規スレ立て人募集中 :2024/05/07(火) 15:32:24.75 ID:GZOFN3WD0
地上波もやってるのと比べるなよw
WBCは無差別級の決勝だから

48 社説+で新規スレ立て人募集中 :2024/05/07(火) 15:34:39.80 ID:cHgOTVnB0
>>35
え?
重量制限あるだろ

39 社説+で新規スレ立て人募集中 :2024/05/07(火) 15:33:40.96 ID:+yFu71sf0
ネリドーピングしてたらどーする?

40 社説+で新規スレ立て人募集中 :2024/05/07(火) 15:33:45.05 ID:cHgOTVnB0
>>1
アメリカでは更新してないのか

42 社説+で新規スレ立て人募集中 :2024/05/07(火) 15:34:07.22 ID:/NNrCK010
前座が多くて辟易したわ
でも面白かった!

43 社説+で新規スレ立て人募集中 :2024/05/07(火) 15:34:10.67 ID:HcVHuMWG0
アマプラはUI改良せい

46 社説+で新規スレ立て人募集中 :2024/05/07(火) 15:34:29.18 ID:+k7hMVC90
そらWBC決勝は、平日の通勤中だからなw

47 社説+で新規スレ立て人募集中 :2024/05/07(火) 15:34:36.77 ID:6jsep7Il0
アマプラ送料目的で入ってるくらいで動画殆ど利用してなかったが久々に利用した
今後もアマプラで頼む

52 社説+で新規スレ立て人募集中 :2024/05/07(火) 15:36:09.87 ID:osnvUeNg0
>>47
動画は今田東野のカリギュラおもろいよ

51 社説+で新規スレ立て人募集中 :2024/05/07(火) 15:35:59.97
地上波はオワコン

65 社説+で新規スレ立て人募集中 :2024/05/07(火) 15:41:30.48 ID:vHzlXfUQ0
アマプラのオリジナルドラマって結構面白いのあるよね
最近はまってて、それで井上戦のことも知った

107 社説+で新規スレ立て人募集中 :2024/05/07(火) 15:54:01.07 ID:W25S2ACL0
>>65
ジャック・ライアン観てる

71 社説+で新規スレ立て人募集中 :2024/05/07(火) 15:42:48.77 ID:65ph7h/W0
こういう時に無料で配信すればアマプラに入ろうかなってなるのに

74 社説+で新規スレ立て人募集中 :2024/05/07(火) 15:44:22.08 ID:7oVVZ/Vf0
>>71
そういうやつより入らないでタダ乗りするやつが大半だしな

77 社説+で新規スレ立て人募集中 :2024/05/07(火) 15:44:48.36 ID:K7l9zkgb0
>>71
アマプラは井上尚弥の試合を過去に無料でやってたぞアホ

95 社説+で新規スレ立て人募集中 :2024/05/07(火) 15:52:06.60 ID:a8keXQkE0
>>71
謎の上から目線w

76 社説+で新規スレ立て人募集中 :2024/05/07(火) 15:44:40.19 ID:XeJejsEY0
アマプラ入ってたら別料金無しで見れたの

81 社説+で新規スレ立て人募集中 :2024/05/07(火) 15:46:01.66 ID:heXoDOZQ0
>>76
はい

106 社説+で新規スレ立て人募集中 :2024/05/07(火) 15:53:14.45 ID:XeJejsEY0
>>81
ありがとう

84 社説+で新規スレ立て人募集中 :2024/05/07(火) 15:47:02.35 ID:hm8OICcp0
ソースのコメント欄見たらさっそくシュバって来ててワロタ

> WBCは地上波で放送していた。
AmazonPrimeでしか中継していなかったボクシングとは比べ者にならない。
逆に地上波でも放送していたWBCの視聴数がいかに凄い事かを讃える記事でしかない。

103 社説+で新規スレ立て人募集中 :2024/05/07(火) 15:53:04.21 ID:5Bw3mJ9z0
>>84
全部事実で草
WBC>>>W杯だったんだな

89 社説+で新規スレ立て人募集中 :2024/05/07(火) 15:49:59.69 ID:kxmIKipa0
もうボクシングの世界タイトルマッチは地上ではやらないの?
視聴率取れる気がするけどなあ

91 社説+で新規スレ立て人募集中 :2024/05/07(火) 15:51:06.09 ID:7oVVZ/Vf0
>>89
もうそんな時代じゃないでしょ。ボクシングなんてとっくに視聴率取れないコンテンツ

92 社説+で新規スレ立て人募集中 :2024/05/07(火) 15:51:28.40 ID:q9O5BbSF0
>>89
買えないだろ
井上のファイトマネー6億だぞ

1億ですらテレビじゃ不可能

112 社説+で新規スレ立て人募集中 :2024/05/07(火) 15:55:03.88 ID:GaSFtjS50
>>89
井岡の試合はやってる気がする

105 社説+で新規スレ立て人募集中 :2024/05/07(火) 15:53:14.09 ID:vHzlXfUQ0
地上波では視聴率取れないというか
もう今は地上波自体、老人しか見ないもんな・・・

109 社説+で新規スレ立て人募集中 :2024/05/07(火) 15:54:39.71 ID:7oVVZ/Vf0
>>105
自宅やテレビのある室内ででしか観れないってもう時代に即してないもんな地上波
これからどんどんネット配信にパイを取られていくしかない

113 社説+で新規スレ立て人募集中 :2024/05/07(火) 15:55:12.58
>>105
そもそも今のテレビ局は財政苦しいから
選手へのファイトマネーが払えないw

117 社説+で新規スレ立て人募集中 :2024/05/07(火) 15:56:23.29 ID:YHoiklFY0
>>113
今回ネリで620万ドルってレス観たからな
地上波はもう無理だな