| スポーツクライミング・森秋彩のバイト先パン店が制服姿の写真投稿で大バズり「お客様、従業員共に愛されています!」 …数投稿し、リードで決勝出場者トップの96.1点を記録して4位に食い込んだ森秋彩(もり・あい、茨城県連盟)がアルバイトで勤務していると明かして話題を呼んでいる。 (出典:中日スポーツ) |
| 森秋彩 パン屋でのバイト姿が可愛すぎた!帽子をかぶってニッコリ「ユニフォームもお似合い」お店の公式Xが人柄紹介 …・スポーツクライミング会場) 23年世界選手権銅メダリストで、初出場の森秋彩(20)=茨城県連盟=が合計135・1点で4位で、メダル獲得はならなかっ… (出典:デイリースポーツ) |
制服姿の森秋彩さん、めちゃくちゃ可愛いですね!パン店で働く姿も想像できて、なんだか癒されます♪
21 名無しさん@恐縮です ころころ :2024/08/11(日) 00:27:48.95 ID:imFK1/vE0
24 名無しさん@恐縮です :2024/08/11(日) 00:28:25.30 ID:CXAUeBDX0
めちゃくちゃかわいい
25 名無しさん@恐縮です ころころ :2024/08/11(日) 00:28:55.83 ID:3AfUt4TA0
>>24
君の人生楽勝だな
君の人生楽勝だな
35 名無しさん@恐縮です :2024/08/11(日) 00:31:21.78 ID:CXAUeBDX0
>>25
詳しく
詳しく
29 名無しさん@恐縮です ころころ :2024/08/11(日) 00:29:22.69 ID:4q6tpkwW0
競技だけで食ってける程のスポンサー付かんのか
36 名無しさん@恐縮です :2024/08/11(日) 00:31:53.99 ID:VHwaHAOv0
>>29
今回の活躍で付くかもな
世間に見つかった感がある
今回の活躍で付くかもな
世間に見つかった感がある
74 名無しさん@恐縮です :2024/08/11(日) 00:55:55.34 ID:rLzrKcuE0
>>36
元々世界で有名だが?
元々世界で有名だが?
79 名無しさん@恐縮です :2024/08/11(日) 01:00:29.68 ID:VHwaHAOv0
>>74
だから今回の五輪で世間に見つかったって言ってるだろこのバカチンが
だから今回の五輪で世間に見つかったって言ってるだろこのバカチンが
44 名無しさん@恐縮です :2024/08/11(日) 00:34:18.70 ID:fj3WvCJR0
>>29
金に困ってバイトしてるわけじゃないらしいよ
金に困ってバイトしてるわけじゃないらしいよ
62 名無しさん@恐縮です :2024/08/11(日) 00:46:07.91 ID:sycaOZGv0
>>29
さっきCMにでてたぞ
さっきCMにでてたぞ
67 名無しさん@恐縮です :2024/08/11(日) 00:48:40.54 ID:CXAUeBDX0
>>62
なんのCM?見たい!
なんのCM?見たい!
45 名無しさん@恐縮です :2024/08/11(日) 00:34:31.76 ID:CDUig2Xr0
>>30
こんな小柄で握力40kgぐらいあんだよな
こんな小柄で握力40kgぐらいあんだよな
88 donguri :2024/08/11(日) 01:08:34.08 ID:dyiCNcxD0
>>30
48kgもないやろ
柔道の角田が161cmで48jg
48kgもないやろ
柔道の角田が161cmで48jg
119 名無しさん@恐縮です :2024/08/11(日) 01:49:28.02 ID:+GvG6tDS0
>>88
角田さんは普段は54キロくらいでしょ
角田さんは普段は54キロくらいでしょ
31 名無しさん@恐縮です ころころ :2024/08/11(日) 00:30:01.21 ID:px6x+OR10
さすがに、これとかだんすとかスケボーよりは野球の方がオリンピックっぽくないか?
37 警備員[Lv.36] :2024/08/11(日) 00:31:59.49 ID:qfV3+AcV0
>>31
そうだな
やきうはマイナー過ぎて
6カ国くらいしか出ないもんな
そうだな
やきうはマイナー過ぎて
6カ国くらいしか出ないもんな
100 名無しさん@恐縮です :2024/08/11(日) 01:15:52.10 ID:NMd7vqIp0
>>31
これとかダンスとかスケボーにかかる費用全部足しても
野球にかかる費用1人分より少ない時点で野球はオリンピックに適してない
これとかダンスとかスケボーにかかる費用全部足しても
野球にかかる費用1人分より少ない時点で野球はオリンピックに適してない
103 名無しさん@恐縮です :2024/08/11(日) 01:21:01.14 ID:CDUig2Xr0
>>100
野球って意外とファウルボールの費用が*にならないと思う
野球って意外とファウルボールの費用が*にならないと思う
43 名無しさん@恐縮です :2024/08/11(日) 00:33:40.66 ID:SODWxjwQ0
>>32
競技の間ずっと休んでるだから宣伝くらいいいんじゃないか
競技の間ずっと休んでるだから宣伝くらいいいんじゃないか
49 警備員[Lv.13] :2024/08/11(日) 00:36:22.43 ID:PM7+fXP90
> お客様、従業員共に愛されています!
俺も参加したい。(意味深)
俺も参加したい。(意味深)
51 名無しさん@恐縮です :2024/08/11(日) 00:36:57.35 ID:CXAUeBDX0
>>49
わいもわいも!
わいもわいも!
52 名無しさん@恐縮です :2024/08/11(日) 00:37:47.69 ID:+F7WQC190
パリ五輪最大の発見が森だ
60 名無しさん@恐縮です :2024/08/11(日) 00:45:24.93 ID:CXAUeBDX0
>>57
コラかと思った
コラかと思った
64 名無しさん@恐縮です :2024/08/11(日) 00:47:46.39 ID:S8cVDEoM0
>>57
腕ほっそ
腕ほっそ
68 名無しさん@恐縮です :2024/08/11(日) 00:49:13.56 ID:sRU3PelI0
>>57
ジャージ穿きの理由がわかった
ジャージ穿きの理由がわかった
91 名無しさん@恐縮です :2024/08/11(日) 01:12:49.82 ID:TdNPZdYW0
>>57
前腕の太さよ
前腕の太さよ
71 名無しさん@恐縮です :2024/08/11(日) 00:51:21.11 ID:kcnKbNyh0
>>8
ガチで「中学生なのにすごいねぇ」でうちのババが感心してた
筑波大の学生って教えてやったら「筑波いうたら国立大やろ すごいねぇ」とまた感心してた
体育専門学群在籍なのは黙っておいた
ガチで「中学生なのにすごいねぇ」でうちのババが感心してた
筑波大の学生って教えてやったら「筑波いうたら国立大やろ すごいねぇ」とまた感心してた
体育専門学群在籍なのは黙っておいた
93 名無しさん@恐縮です :2024/08/11(日) 01:13:47.59 ID:C/Vymm7d0
>>71
それでも偏差値66はかなり高くないか?
それでも偏差値66はかなり高くないか?
72 名無しさん@恐縮です :2024/08/11(日) 00:52:29.43 ID:9iY1lcuj0
壁にフランスパンとかあんパンとかドーナッツとか貼り付けてるのかな
112 名無しさん@恐縮です :2024/08/11(日) 01:36:15.90 ID:sycaOZGv0
>>72
メルヘンキャラか
似合う…
メルヘンキャラか
似合う…
107 名無しさん@恐縮です :2024/08/11(日) 01:31:06.64 ID:++wUSdAz0
>>76
20歳に見えなくて怖い
これでオリンピアンだからね
欧米には何歳に見えたんだろう
20歳に見えなくて怖い
これでオリンピアンだからね
欧米には何歳に見えたんだろう
81 名無しさん@恐縮です :2024/08/11(日) 01:01:01.48 ID:3D+/vzyw0
試合の合間に各選手にサインもらいに行ってる映像あったけど、マジで子供のようで癒やされたわ
想像するに、ヤンヤなんかも森を膝の上にのせてやりたいだろうね本心は
想像するに、ヤンヤなんかも森を膝の上にのせてやりたいだろうね本心は
97 名無しさん@恐縮です :2024/08/11(日) 01:15:03.67 ID:k1+4iWZc0
>>81
ヤンヤさんは森がいると顔付き変わるって解説が言ってたぞ
リードじゃ負けるから内心このヤロー思ってるかもしらん
ヤンヤさんは森がいると顔付き変わるって解説が言ってたぞ
リードじゃ負けるから内心このヤロー思ってるかもしらん
86 名無しさん@恐縮です :2024/08/11(日) 01:06:15.20 ID:qDYoUap+0
買いに行ったら記念に僕のホールドを掴んでくれますか?
90 名無しさん@恐縮です :2024/08/11(日) 01:11:28.32 ID:CXAUeBDX0
>>86
小石小さすぎて掴めへん
小石小さすぎて掴めへん
104 名無しさん@恐縮です :2024/08/11(日) 01:21:55.28 ID:YT3Gyryx0
さっきニュースで見て「ん?オリンピックにクライミングで小学生の部なんてあるんか?…え?…ははは20歳?!…見えなさすぎるwwwwwwwwどう見ても小学生やろwwwww」
と思いました😑
と思いました😑
113 名無しさん@恐縮です :2024/08/11(日) 01:37:27.75 ID:W2CM5PWq0
>>104
(・∀・∀・)オナジク
(・∀・∀・)オナジク
109 名無しさん@恐縮です :2024/08/11(日) 01:33:44.16 ID:7EhIBIwM0
バイトの制服着てたら全然分からんな
クライミングの服でバイトしてくれ
クライミングの服でバイトしてくれ
111 名無しさん@恐縮です :2024/08/11(日) 01:36:13.21 ID:yxyTLM400
企業の宣伝してんな
116 警備員[Lv.4][新芽] :2024/08/11(日) 01:42:26.96 ID:OUlyTvve0
博士ちゃんのお城博士に似てるな
118 名無しさん@恐縮です :2024/08/11(日) 01:49:25.94 ID:CXAUeBDX0
>>116
ほんまや
ほんまや








コメント