| NHK、韓国航空機事故を受けコメント 紅白の内容・出場者は「変更の予定はありません」 …「第75回NHK紅白歌合戦」については、TWICE(トゥワイス)、TOMORROW X TOGETHER(トゥモロー・バイ・トゥギャザー/TXT)、LE SSE… (出典:) |
| 胸に喪章つけ歌唱 韓国グループ「LE SSERAFIM」ら 旅客機事故を追悼しレコード大賞に参加 ◇第66回日本レコード大賞 女性5人組「LE SSERAFIM」ら韓国のグループ4組がレコ大のステージに出演した。 韓国では29日に起きた旅客… (出典:) |
15 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 15:21:03.93 ID:/CUSzC5+
20 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 15:21:51.27 ID:CwD6+WTr
>>15
ドクズ上野ハゲ
ドクズ上野ハゲ
27 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 15:23:02.02 ID:Sp9g+Khd
>>15
タイ人2人と鳥さんの冥福は祈るが、
その他クリーチャーがどうなろうと知らん。
タイ人2人と鳥さんの冥福は祈るが、
その他クリーチャーがどうなろうと知らん。
19 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 15:21:43.54 ID:LI79Do9n
>>3
紅白のギャラはクソ安い
世界的スターがわざわざ来てくれてるんだぞ
紅白のギャラはクソ安い
世界的スターがわざわざ来てくれてるんだぞ
25 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 15:22:47.01 ID:GpFUDsR0
>>19
いいよ来なくて
いいよ来なくて
72 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 15:31:19.64 ID:/lq5VM6Q
>>19
K-POPには3倍5倍10倍ドーンと払ってます。
K-POPには3倍5倍10倍ドーンと払ってます。
21 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 15:22:06.58 ID:oUa9sp4q
誰?
全く売れてなくて無名だが
在日の関係者の、人気と思われたい、という計り知れない劣等感で人気という設定にしてるのだけは知ってる
全く売れてなくて無名だが
在日の関係者の、人気と思われたい、という計り知れない劣等感で人気という設定にしてるのだけは知ってる
29 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 15:23:17.85 ID:qbV+2GhP
>>21
レ・セルフ*知らんのか
レ・セルフ*知らんのか
34 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 15:24:44.85 ID:LI79Do9n
>>21
3年連続紅白歌手を知らないならお前が無知なだけなんだよ
ちなアメリカのHOT100で2曲連続イン
倭アイドルには無理w
3年連続紅白歌手を知らないならお前が無知なだけなんだよ
ちなアメリカのHOT100で2曲連続イン
倭アイドルには無理w
36 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 15:25:18.07 ID:CwD6+WTr
>>34
70ハゲが*んだよ
70ハゲが*んだよ
39 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 15:26:11.75 ID:LI79Do9n
>>36
お前が*んだよ毛根ハゲが
お前が*んだよ毛根ハゲが
42 えー(´・ω・`) ◆ey3TwNC3T6TH :2024/12/30(月) 15:26:55.76 ID:yPZ4Xlop
>>39
ハーゲ
ハーゲ
47 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 15:27:23.45 ID:CwD6+WTr
>>39
マダラハゲwwwww
マダラハゲwwwww
50 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 15:27:40.65 ID:Sp9g+Khd
>>39
君がキモいんだよ。あれ?自覚してないの?
君がキモいんだよ。あれ?自覚してないの?
32 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 15:24:02.90 ID:CwD6+WTr
上野ドクズハゲ
752 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2024/12/30(月) 08:11:41.12 ID:o/qZ2Gms
>> 742
福岡(笑)
クリスタルキングが大都会とか言っている、あの福岡ねえ(笑)
762 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2024/12/30(月) 08:13:05.97 ID:o/qZ2Gms
>> 757
四カ国マージャンでもしてろよ、この田舎者が
タモリの初期の芸も知らないゆとり
943 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2024/12/30(月) 08:34:05.79 ID:o/qZ2Gms
>> 933
ミノキシジル配合シャンプー愛用のハゲに言われてもな。
蘭の力も使えよ、ハゲジジイ
752 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2024/12/30(月) 08:11:41.12 ID:o/qZ2Gms
>> 742
福岡(笑)
クリスタルキングが大都会とか言っている、あの福岡ねえ(笑)
762 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2024/12/30(月) 08:13:05.97 ID:o/qZ2Gms
>> 757
四カ国マージャンでもしてろよ、この田舎者が
タモリの初期の芸も知らないゆとり
943 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2024/12/30(月) 08:34:05.79 ID:o/qZ2Gms
>> 933
ミノキシジル配合シャンプー愛用のハゲに言われてもな。
蘭の力も使えよ、ハゲジジイ
38 えー(´・ω・`) ◆ey3TwNC3T6TH :2024/12/30(月) 15:25:53.41 ID:yPZ4Xlop
>>32
クリスタルキングやタモリの4ヶ国語麻雀は後追いで知った。
リアルタイムで知ってる世代だと50代後半くらいか?
クリスタルキングやタモリの4ヶ国語麻雀は後追いで知った。
リアルタイムで知ってる世代だと50代後半くらいか?
44 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 15:27:02.47 ID:CwD6+WTr
>>38
もっと上かと?
70ハゲだしww
もっと上かと?
70ハゲだしww
49 えー(´・ω・`) ◆ey3TwNC3T6TH :2024/12/30(月) 15:27:34.48 ID:yPZ4Xlop
>>44
俺より20も上か
俺より20も上か
41 -=・=- -=・=-ニョロ目野郎 ◆QIvQPMk0EY8j :2024/12/30(月) 15:26:37.32 ID:qe2E4bkJ
NHKが「視聴者の方々も黙祷してください」とかやったらブチキレ案件だな
53 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 15:28:10.00 ID:z/iXGTDC
>>41
今のうちに釘刺しといたほうが良いね。
今のうちに釘刺しといたほうが良いね。
63 -=・=- -=・=-ニョロ目野郎 ◆QIvQPMk0EY8j :2024/12/30(月) 15:30:17.68 ID:qe2E4bkJ
>>53
効けばいいんだけどね
やらかして抗議殺到するんだろうなと思ってる
効けばいいんだけどね
やらかして抗議殺到するんだろうなと思ってる
57 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 15:29:06.12 ID:snZdmV+Q
>>41
オレはそもそも見ねえから放置
あとから記事見たら叩くわw
オレはそもそも見ねえから放置
あとから記事見たら叩くわw
82 -=・=- -=・=-ニョロ目野郎 ◆QIvQPMk0EY8j :2024/12/30(月) 15:32:01.31 ID:qe2E4bkJ
>>57
同じく見ない
やらかしたのを知ったら叩くよ
>>60
やるんじゃないかと思ってるよ
ますます受診料支払い拒否だね
同じく見ない
やらかしたのを知ったら叩くよ
>>60
やるんじゃないかと思ってるよ
ますます受診料支払い拒否だね
60 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 15:29:20.73 ID:CwD6+WTr
>>41
そんなんしたら、また視聴料払わない奴が多数出て来そう
そんなんしたら、また視聴料払わない奴が多数出て来そう
54 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 15:28:28.13 ID:snZdmV+Q
帰国したら親日派売国奴裏切り者と呼ばれる像w
62 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 15:30:02.48 ID:96bGQAWf
>>54
残念w日本側がどうしても困ると引き止めたことになりますwww
残念w日本側がどうしても困ると引き止めたことになりますwww
67 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 15:30:39.49 ID:bPLsJ5xz
>>62
独島クレンザー愛用してるからな
独島クレンザー愛用してるからな
84 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 15:32:09.12 ID:87BEbqz/
>>62
韓国人「アホか、断れよ。」
やっぱり炎上案件じゃん
韓国人「アホか、断れよ。」
やっぱり炎上案件じゃん
55 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 15:28:40.47 ID:g0sHzz4G
65 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 15:30:34.40 ID:Fkn06H+A
>>5
韓国のMBC歌謡大祭典も生放送から録画放送に変わるだけでイベント自体は予定通り実施
他国開催の紅白に出たくらいで大バッシングにはならんだろう
韓国のMBC歌謡大祭典も生放送から録画放送に変わるだけでイベント自体は予定通り実施
他国開催の紅白に出たくらいで大バッシングにはならんだろう
80 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 15:31:57.16 ID:CwD6+WTr
>>65
紅白は生
録画とは違う
哀悼で自粛してるのに出たら叩くのが横の国
紅白は生
録画とは違う
哀悼で自粛してるのに出たら叩くのが横の国
71 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 15:31:14.46 ID:LI79Do9n
このグループは若者女子なら皆知ってるしダンスも揃ってて日本から憧れられてるね
*もからいよな
*もからいよな
81 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 15:31:58.39 ID:GpFUDsR0
>>71
やっぱりハゲはからい?
やっぱりハゲはからい?
87 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 15:32:38.59 ID:LI79Do9n
>>81
モジャ
モジャ
73 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 15:31:20.72 ID:Fbo9LnHf
韓国でむっちゃ叩かれそうだが
そんな価値あるのか紅白に
そんな価値あるのか紅白に
96 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 15:33:54.70 ID:87BEbqz/
>>73
確かkpopにとっては日本が1番のお客様よ
確かkpopにとっては日本が1番のお客様よ
97 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 15:34:04.36 ID:CvJawm9+
>>11
お前が*じゃん。
日本語しか喋れない朝鮮*ww
お前が*じゃん。
日本語しか喋れない朝鮮*ww
108 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 15:35:47.27 ID:LI79Do9n
>>97
jap語しか知らんからしゃあなしやで?しゃあなし
jap語しか知らんからしゃあなしやで?しゃあなし
113 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 15:36:20.55 ID:CwD6+WTr
>>108
句読点の打ち方も知らないからな、ハゲは
句読点の打ち方も知らないからな、ハゲは
103 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 15:34:41.37 ID:MK0Lv9md
ちゃんと番組開始時に黙祷しろよNHK
106 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 15:35:28.73 ID:VF1RAU+2
>>103
そんなNHK嫌だw
韓国なんかほっといて欲しいw
そんなNHK嫌だw
韓国なんかほっといて欲しいw
104 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 15:34:44.01 ID:KZLYSaro
112 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2024/12/30(月) 15:36:18.34 ID:3NQVhREV
>>104
チョンづくめにした紅白で能登地震起きたよな元旦から厄災をもたらすチョン
チョンづくめにした紅白で能登地震起きたよな元旦から厄災をもたらすチョン






コメント