| 岸本梓さん死去、39歳 亡くなる前日も病室で言葉交わした望月理恵アナ「まだ心の整理が」「妹のような存在でした」 …を更新。がんのため2月24日に39歳の若さで亡くなったモデルでタレントの岸本梓さんを追悼した。岸本さんは、望月が22年3月までキャスターを務めていた日… (出典:) |
| 岸本梓さん39歳死去を仲間悼む「素敵さ語るには言葉が足りない」「信じられない」悲しみの声 日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」のリポーターなどとして活躍したタレントの岸本梓(きしもと・あずさ)さんが、がんで亡くなったことを7日、所属事務所のオス… (出典:) |
| 岸本 梓(きしもと あずさ、1985年3月20日 - 2025年2月24日)は、日本のタレント、モデル。神奈川県出身。 2000年3月23日にフォーライフ・レコードより、3人組女性ボーカルユニット「Angelique」(アンジェリーク)の一員として、デビューシングル「F <エフ>/Just wanna… 7キロバイト (775 語) - 2025年3月7日 (金) 14:02 |
15 名無しさん@恐縮です :2025/03/07(金) 14:41:50.97 ID:bao73EX70.net
17 名無しさん@恐縮です :2025/03/07(金) 14:42:20.01 ID:nFqDmepJ0.net
子ども3人もいてまだ小さいのか
旦那大変だな…
旦那大変だな…
67 :2025/03/07(金) 14:53:14.06 ID:E+Ws1d7S0.net
>>17
旦那が亡くなった場合には経済的な支援含む様々なセーフティネットがあるけど父子家庭にはほんと差別的に救済策がないんだよな。男女差別なく単身親世帯には補助してあげてほしい。
留学生に300万も支給してる場合じゃないよな。
旦那が亡くなった場合には経済的な支援含む様々なセーフティネットがあるけど父子家庭にはほんと差別的に救済策がないんだよな。男女差別なく単身親世帯には補助してあげてほしい。
留学生に300万も支給してる場合じゃないよな。
76 名無しさん@恐縮です :2025/03/07(金) 14:55:50.49 ID:aEfvSVAP0.net
>>67
男女差別がひでぇな
男だろうが一人で3人育てるのは難しいよな
男女差別がひでぇな
男だろうが一人で3人育てるのは難しいよな
81 名無しさん@恐縮です :2025/03/07(金) 14:57:18.32 ID:FVF0AZaT0.net
>>76
先月くらいに父子家庭の親子が役所に支援断られて無理心中してた。
奈良だったかな。ほんと男性差別社会だよ。
先月くらいに父子家庭の親子が役所に支援断られて無理心中してた。
奈良だったかな。ほんと男性差別社会だよ。
24 名無しさん@恐縮です :2025/03/07(金) 14:43:14.63 ID:fM8e5M0s0.net
デビュ。誤字脱字ひどいな。
48 名無しさん@恐縮です :2025/03/07(金) 14:48:21.81 ID:Z/RNmT2B0.net
>>24
日本人が書いたんじゃないのかもね
日本人が書いたんじゃないのかもね
88 名無しさん@恐縮です :2025/03/07(金) 14:59:04.02 ID:Mr60WKgp0.net
>>24
リポーターを務めるなど確約した。
もひどい
リポーターを務めるなど確約した。
もひどい
28 名無しさん@恐縮です :2025/03/07(金) 14:43:54.91 ID:3lz3k9G90.net
ワクチン
92 名無しさん@恐縮です :2025/03/07(金) 14:59:56.04 ID:iGHPIlG20.net
>>28
それな
それな
37 名無しさん@恐縮です :2025/03/07(金) 14:45:58.47 ID:OZeJjbQR0.net
91 名無しさん@恐縮です :2025/03/07(金) 14:59:51.09 ID:78j2hWgw0.net
双子?姉妹?
40 名無しさん@恐縮です :2025/03/07(金) 14:46:20.54 ID:0RMTy1UR0.net
アンジェリークはそこそこ売れてたぞ
112 名無しさん@恐縮です :2025/03/07(金) 15:03:25.37 ID:qAfzPOuI0.net
>>40
アンジェリークってスーファミの?
アンジェリークってスーファミの?
55 名無しさん@恐縮です :2025/03/07(金) 14:50:20.77 ID:2zrypLqN0.net
61 名無しさん@恐縮です :2025/03/07(金) 14:52:02.32 ID:53I2rFgk0.net
>>55
俺もそうだったけど43で胃潰瘍で下血
厄年とかあるんだなとしみじみ
俺もそうだったけど43で胃潰瘍で下血
厄年とかあるんだなとしみじみ
70 名無しさん@恐縮です :2025/03/07(金) 14:53:58.31 ID:ECtdueHY0.net
45歳でコロナワクチン7回打ったから
コロナにもがんにもなってない
きわめて健康を維持しています
コロナにもがんにもなってない
きわめて健康を維持しています
79 名無しさん@恐縮です :2025/03/07(金) 14:56:31.73 ID:TxyI4RN10.net
>>70
これからも続けてね💉
これからも続けてね💉





コメント