アーティストのひじりえまさん、25歳で急逝…死因のアナフィラキシーショックとは
…ティストのひじりえまさんが7日、アナフィラキシーショックで死去していたことが分かった。8日、所属事務所が公式サイトで報告した。ひじりえまさんは25歳だった。
(出典:)


25歳アーティストの死因「アナフィラキシーショック」抗原侵入で血圧低下や意識障害引き起こす
 アーティストひじりえまさんが死去したことが9日までに、所属事務所の公式サイトで発表された。25歳だった。  所属事務所は「2025年4月7日アナフ…
(出典:)


アナフィラキシーのサムネイル
アナフィラキシーによるアレルギー反応をアナフィラキシー反応(アナフィラキシーショック)という。一方、免疫学的機序によらず過去に原因物質(抗原)に接触したことがなかった者にも同じような症状が生じることがあり、このような非免疫学的機序によるものはアナフィラキシー様反応というが、アナフィラキシー反応とアナフィラキシー
26キロバイト (3,522 語) - 2025年4月8日 (火) 17:02

(出典 www.asahicom.jp)



15 名無しさん@恐縮です :2025/04/09(水) 16:54:30.79 ID:Wv8tATBZ0.net
ひらがなのフルネームでまともな人生送れたのってひろさちやだけやで



(出典 i.ytimg.com)




24 名無しさん@恐縮です :2025/04/09(水) 16:58:05.53 ID:KpaQrn5u0.net
>>15
s://i.imgur.com/3lOS1hh.jpeg
s://i.imgur.com/V5xpAPs.jpeg

26 名無しさん@恐縮です :2025/04/09(水) 16:59:08.73 ID:aGwTh7I90.net
>>24
うわブッサ

39 名無しさん@恐縮です :2025/04/09(水) 17:08:29.94 ID:Wv8tATBZ0.net
>>24
痩せたり肥えたりしてたんかな


77 名無しさん@恐縮です :2025/04/09(水) 17:26:34.75 ID:b2l/G9n40.net
>>24
りんごちゃんかと

35 名無しさん@恐縮です :2025/04/09(水) 17:07:39.60 ID:6kIjNIkF0.net
>>15
じゃ「ひろゆき」は?

44 名無しさん@恐縮です :2025/04/09(水) 17:09:09.76 ID:Wv8tATBZ0.net
>>35
あれは名字が漢字なんで96才まで生きるでしょう

45 名無しさん@恐縮です :2025/04/09(水) 17:09:16.71 ID:vpuj19BY0.net
>>35
フルネームって書いてるだろ。
アホか。

51 名無しさん@恐縮です :2025/04/09(水) 17:15:24.25 ID:p+HxVR2X0.net
>>15
ばんばひろふみ

57 名無しさん@恐縮です :2025/04/09(水) 17:17:24.01 ID:m9kifLtd0.net
>>15
>>24

デッカちゃんだよ❗

58 ! :2025/04/09(水) 17:17:41.54 ID:7WCRABY20.net
>>15
やなせたかしは?

63 名無しさん@恐縮です :2025/04/09(水) 17:19:41.16 ID:Wv8tATBZ0.net
>>58
あれも不倫してろくな人生じゃなかったな

79 名無しさん@恐縮です :2025/04/09(水) 17:27:44.12 ID:Wv8tATBZ0.net
>>63
ググったら不倫は違う人やったわ、やなせたかしは幸せだったかもしれない

93 名無しさん@恐縮です :2025/04/09(水) 17:32:11.11 ID:GPqlwz640.net
>>58
やせたかなしい姿になってしまってのう

84 名無しさん@恐縮です :2025/04/09(水) 17:29:14.91 ID:kzzL1xRY0.net
>>15
つのだひろは?

89 名無しさん@恐縮です :2025/04/09(水) 17:31:08.75 ID:Wv8tATBZ0.net
>>84
あれは ☆ ついてるから違うな

110 :2025/04/09(水) 18:00:17.21 ID:u+qAEDr/0.net
>>15
いしだあゆみとか人生ノーミスクリアみたいなもんだろ

21 :2025/04/09(水) 16:57:35.66 ID:SccSZPZn0.net
エピペン持ってなかったんか

105 名無しさん@恐縮です :2025/04/09(水) 17:54:37.09 ID:HZ7n1umD0.net
>>21
意識飛んじゃって周囲の素人だと知識あってもなかなか出来んよ
AEDと一緒で

32 名無しさん@恐縮です :2025/04/09(水) 17:03:18.16 ID:YBK8+W9E0.net
そう言えば先日テレビでアレルギー治療でアレルゲン?を少しずつ食べるというのをやっていたな
ピーナッツを少量食べていた 全然症状が出ずにお母さんが喜んでいたな 卵のもあったかな

50 名無しさん@恐縮です :2025/04/09(水) 17:15:05.81 ID:Bz2Q1O4v0.net
>>32
あれは乳児や幼児の治療で大人に対してはあんまりやらないと思う

70 名無しさん@恐縮です :2025/04/09(水) 17:23:39.91 ID:RmYhTNgP0.net
>>50
仮にやるとしても病院で医師の管理下のもとでやるものだね

34 名無しさん@恐縮です :2025/04/09(水) 17:05:05.00 ID:Y9ArhcZv0.net
死因を公表するのは珍しいな
重度のアレルギー体質だったのかな

46 名無しさん@恐縮です :2025/04/09(水) 17:10:53.67 ID:kIkUqLXM0.net
>>34
公表しないと、自殺とか噂されるから……

36 名無しさん@恐縮です :2025/04/09(水) 17:07:43.25 ID:hBk314Pv0.net
>>7
こういうのも非難中傷になるのかな?
最近評判開示請求まじ簡単だから怖いわ

43 名無しさん@恐縮です :2025/04/09(水) 17:09:06.78 ID:Y9ArhcZv0.net
>>36
*面白くもないし
頭悪そうだから
開示されても問題ないけどね

47 名無しさん@恐縮です :2025/04/09(水) 17:11:02.90 ID:92l26wbq0.net
**wwww

56 名無しさん@恐縮です :2025/04/09(水) 17:17:01.54 ID:FJhsXnYS0.net
>>47
何歳ぐらいなんだろうなこういうの

52 名無しさん@恐縮です :2025/04/09(水) 17:15:55.01 ID:0lDD4ZTW0.net
可哀想
元々重いアレルギー持ちだったとか?
誰でも2度目のハチで*とは限らんのよな


(出典 now-trendy.com)

98 名無しさん@恐縮です :2025/04/09(水) 17:38:15.85 ID:Pj4do5V00.net
>>52
運悪ければ毒蜘蛛でもショック死しちゃうし怖いよな

62 名無しさん@恐縮です :2025/04/09(水) 17:18:53.46 ID:L38KgVZ60.net
何アレルギーかがあるなら発表してくれると警鐘にはなる

69 名無しさん@恐縮です :2025/04/09(水) 17:23:36.05 ID:PImYOnpL0.net
>>62
無数にあるから警鐘にならんよ

64 名無しさん@恐縮です :2025/04/09(水) 17:20:22.92 ID:0lgFqkVQ0.net
ワクチンだけは絶対にゆるすことができない・・

67 名無しさん@恐縮です :2025/04/09(水) 17:22:19.45 ID:NcG03NjL0.net
>>64
科学と戦うとかバカそのものだから、いい加減目を覚ませ

73 名無しさん@恐縮です :2025/04/09(水) 17:25:26.27 ID:U+ZMAooc0.net
*を*ってわけわからんな

97 名無しさん@恐縮です :2025/04/09(水) 17:37:00.13 ID:J2oefGnA0.net
>>73
*に生で突っ込んだチンチンを*したとか

78 名無しさん@恐縮です :2025/04/09(水) 17:26:53.36 ID:MtUB8u670.net
アナフィラキシーショックっとか一般的な用語でこれだけ*みたいな書き込みばっかなのやばい

81 名無しさん@恐縮です :2025/04/09(水) 17:27:55.05 ID:WCuKjfRc0.net
>>78
芸スポも末期だな

85 名無しさん@恐縮です :2025/04/09(水) 17:29:30.28 ID:7TN8QyHB0.net
>>78
それを50すぎのオッサンが嬉々としてやってるんだから笑えない

104 名無しさん@恐縮です :2025/04/09(水) 17:54:29.32 ID:NcG03NjL0.net
>>78
境界知能向けのフェイク陰謀論が、アメリカから出てきたからな