| BTC円続伸も1600万円手前で上げ渋り 米長期債入札に向けて煮詰まる【ビットバンク仮想通貨分析】 - コインテレグラフ ジャパン BTC円続伸も1600万円手前で上げ渋り 米長期債入札に向けて煮詰まる【ビットバンク仮想通貨分析】 コインテレグラフ ジャパン (出典:コインテレグラフ ジャパン) |
| ビットコイン週次レポート:1600万円台を窺う展開、トランプ減税法案通過で相場底堅く推移|bitbankアナリスト寄稿 - CoinPost ビットコイン週次レポート:1600万円台を窺う展開、トランプ減税法案通過で相場底堅く推移|bitbankアナリスト寄稿 CoinPost (出典:CoinPost) |
201 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 13:43:55.01 ID:5J0FWSVz0
>>198
超円安だろ
直近30年の平均が118円
超円安だろ
直近30年の平均が118円
205 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 13:46:00.36 ID:VRJwpyXx0
>>201
超円安かー
ときどきどっちだったか混乱するんだよ
教えてくれてありがとう
超円安かー
ときどきどっちだったか混乱するんだよ
教えてくれてありがとう
212 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 13:49:05.54 ID:5J0FWSVz0
>>205
1ドル買うのに何円かかるか?って考え方してると分かりやすいよ
1ドル買うのに何円かかるか?って考え方してると分かりやすいよ
207 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 13:46:25.57 ID:KaDJrHHi0
価格更新するたびに半分ずつ売って
もう0.01BTCしか残ってない(´・ω・`)
もう0.01BTCしか残ってない(´・ω・`)
244 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 14:26:38.90 ID:oI2oxEkU0
>>207
いいんだよそれで
買うのは弾けて1年くらい待ってれば安く買える
金持ちならずっと持ってるだけ
バブル期に買いに来るのは全て養分だと思えばいい
いいんだよそれで
買うのは弾けて1年くらい待ってれば安く買える
金持ちならずっと持ってるだけ
バブル期に買いに来るのは全て養分だと思えばいい
247 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 14:29:22.96 ID:f3fLPwmo0
>>244
>> バブル期に買いに来るのは全て養分だと思えばいい
今年買うやつのことだ笑
>> バブル期に買いに来るのは全て養分だと思えばいい
今年買うやつのことだ笑
208 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 13:46:36.47 ID:Z5vXPHGP0
>>200
暗号資産は雑所得だから違うんだよ
とんちんかんなこと言わない
暗号資産は雑所得だから違うんだよ
とんちんかんなこと言わない
211 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 13:48:12.53 ID:VRJwpyXx0
>>208
あ、そっか投信とは違うんだったね
ポイントとかと同じ処理だったね
あ、そっか投信とは違うんだったね
ポイントとかと同じ処理だったね
213 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 13:49:36.05 ID:sDg5nr3i0
>>208
その人は間違ってるやろけど暗号資産来年には分離課税になりそうだよ
来年度の国会に法案提出される見込み
その人は間違ってるやろけど暗号資産来年には分離課税になりそうだよ
来年度の国会に法案提出される見込み
216 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 13:50:20.36 ID:VRJwpyXx0
>>213
別にトンチンカンなことなんか言ってないけど?
別にトンチンカンなことなんか言ってないけど?
215 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 13:49:45.69 ID:VRJwpyXx0
雑所得か
じゃあ金融所得とは違う税率になるから
ごっそり取られて他にも住民税が引かれてんのかな
確定申告がめんどくさそう
じゃあ金融所得とは違う税率になるから
ごっそり取られて他にも住民税が引かれてんのかな
確定申告がめんどくさそう
217 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 13:52:28.83 ID:Z5vXPHGP0
>>215
他の所得が多くなければ、申告分離20%よりも低い税率税額になることもあるよ
というかほとんどの人がこっちでしょ
他の所得が多くなければ、申告分離20%よりも低い税率税額になることもあるよ
というかほとんどの人がこっちでしょ
220 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 13:57:55.67 ID:2B1AGaLW0
円安だがドル安にもなってるので
トランプの望み通りの展開
トランプの望み通りの展開
222 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 13:59:55.35 ID:HoiMQ3Bf0
>>220
何言ってるのか分からん
何言ってるのか分からん
223 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 14:00:15.33 ID:jNvPvvxS0
お前らだってピカソの絵が200億円って認識してるじゃん もし200億円持ってても買わないだろ つまり興味無い人にとっては縁の無い話だったって事で
225 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 14:03:31.80 ID:f3fLPwmo0
>>223
けどもね
仮想通貨はそれじゃあ駄目なんだよ
興味がない人に買わせる買ってもらう
煽って煽って煽って煽りまくって買ってもらう
それしかないのよ仮想通貨は
それしか上がる方法はないしそれしか存在理由がないから
けどもね
仮想通貨はそれじゃあ駄目なんだよ
興味がない人に買わせる買ってもらう
煽って煽って煽って煽りまくって買ってもらう
それしかないのよ仮想通貨は
それしか上がる方法はないしそれしか存在理由がないから
224 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 14:01:15.61 ID:WJN0LuCe0
1億の所得があれば住民税は
本則総合課税1,000万分離課税500万やろ
本則総合課税1,000万分離課税500万やろ
231 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 14:08:09.24 ID:1Nsi3G770
>>224
含み益だから一気に換金しなきゃ良い。
あとそんだけ利益だすなら、早めに法人化して簿記三級持ってるJDとか雇って会計させた方が絶対得。
1000万利益でた、それで5年落ちベンツをローンで買う。と帳簿上は儲けゼロなので無税、だけど手元には現金1000万円とベンツがある、なんて状況を簡単に作れる。
含み益だから一気に換金しなきゃ良い。
あとそんだけ利益だすなら、早めに法人化して簿記三級持ってるJDとか雇って会計させた方が絶対得。
1000万利益でた、それで5年落ちベンツをローンで買う。と帳簿上は儲けゼロなので無税、だけど手元には現金1000万円とベンツがある、なんて状況を簡単に作れる。
246 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 14:28:23.23 ID:HVL7wYFK0
>>231
まあ節税すりゃ多少減るだろうけど節税したら追徴課税食らった方がニュースになっているから🤣
まあ節税すりゃ多少減るだろうけど節税したら追徴課税食らった方がニュースになっているから🤣
233 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 14:10:49.90 ID:4goI7owK0
雑所得だと損益通算できないから日本ではあまりいい商品ではないんだっけ
234 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 14:13:12.95 ID:W+XE5X1Q0
>>233
個人事業主の場合には。法人なら関係無い
個人事業主の場合には。法人なら関係無い
237 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 14:16:33.51 ID:f3fLPwmo0
>>234
個人では年末の含み益は課税対象になりませんが、
法人の場合は決算期末の含み益も利益として計上する必要があります。
逆に、含み損は損失として計上できます
個人では年末の含み益は課税対象になりませんが、
法人の場合は決算期末の含み益も利益として計上する必要があります。
逆に、含み損は損失として計上できます
241 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 14:22:09.04 ID:Z5vXPHGP0
>>237
こっちはマジで恥ずかしい
令和六年度の税制改正で期末時価評価の含み益は課税対象外になったよ
こっちはマジで恥ずかしい
令和六年度の税制改正で期末時価評価の含み益は課税対象外になったよ
245 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 14:28:00.11 ID:f3fLPwmo0
>>241
そうか、知らなかったよ
ありがとう
そうか、知らなかったよ
ありがとう
238 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 14:16:44.95 ID:/mgm9DF50
>>234
改正になったけど去年までは法人は含み益に税金払わされたんだよ
恐ろしい話やで…
改正になったけど去年までは法人は含み益に税金払わされたんだよ
恐ろしい話やで…
235 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 14:14:10.23 ID:sDg5nr3i0
税制変わるぞ言うてるのに誰も聞いてくれない
239 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 14:18:46.03 ID:Z5vXPHGP0
>>235
そんなの今ちゃんとレスしてる人ほとんどみんな知ってると思うよあえて何回もいうことちがう
そんなの今ちゃんとレスしてる人ほとんどみんな知ってると思うよあえて何回もいうことちがう
240 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 14:21:32.56 ID:sDg5nr3i0
>>239
このスレの人ら知ってるか?絶対知らんと思うぞ別にもうええけど
世間一般じゃまだまだ認知もされてないんだってことがよくわかるね
特に日本ではか
このスレの人ら知ってるか?絶対知らんと思うぞ別にもうええけど
世間一般じゃまだまだ認知もされてないんだってことがよくわかるね
特に日本ではか
242 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 14:22:50.35 ID:Z5vXPHGP0
>>240
ちゃんとしたレスしてない人は知らんだろうな
見てわからんのか237みたいなのはノイズだよ
ちゃんとしたレスしてない人は知らんだろうな
見てわからんのか237みたいなのはノイズだよ
248 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 14:34:55.75 ID:6OGZh0Pf0
いつになったらバブル弾けるの?
255 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 14:43:50.85 ID:f3fLPwmo0
>>248
今年だよ
次は2029年
今年だよ
次は2029年
250 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 14:38:24.19 ID:o6MJOOUu0
トランプ関税で円高に向かうって言ってたやつどこいった
252 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 14:40:43.81 ID:R9rwNoHj0
>>250
日本の輸出企業が苦しんで輸出しにくくなるんだから円安要因でしょ
日本の輸出企業が苦しんで輸出しにくくなるんだから円安要因でしょ
251 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 14:39:21.96 ID:R9rwNoHj0
>>97>>104
ビットコインは世界最初の仮想通貨だから
例えるなら世界最古の紙幣とか世界最古の切手みたいな骨董品としての価値を持つ
しかもそれが分割可能で流通性が高い
だから何の価値もない訳では無くて素晴らしい価値があるけど
幾らが適正かは誰にもわからない
オークション価格ってこと
ビットコインは世界最初の仮想通貨だから
例えるなら世界最古の紙幣とか世界最古の切手みたいな骨董品としての価値を持つ
しかもそれが分割可能で流通性が高い
だから何の価値もない訳では無くて素晴らしい価値があるけど
幾らが適正かは誰にもわからない
オークション価格ってこと
253 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 14:41:35.95 ID:Z5vXPHGP0
>>251
違う
違う
254 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 14:43:43.60 ID:R9rwNoHj0
>>253
違うというならきちっと論を張ってどこが違うか説明してくれない*の遠吠えだよ
違うというならきちっと論を張ってどこが違うか説明してくれない*の遠吠えだよ
258 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 14:48:29.68 ID:2WdIiTKM0
>>251
>>253じゃないけど、骨董品としての価値はゼロなので間違いなく違う
ビットコインの人気を支えているのはその投機性であって、
そこに山師たちが群がっている
*な一般人はビットコイン市場においてはカモ
上がってるから買うをやってるだけだから
>>253じゃないけど、骨董品としての価値はゼロなので間違いなく違う
ビットコインの人気を支えているのはその投機性であって、
そこに山師たちが群がっている
*な一般人はビットコイン市場においてはカモ
上がってるから買うをやってるだけだから
262 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 14:52:21.16 ID:f3fLPwmo0
>>258
つ >>223
つ >>225
つ >>223
つ >>225
272 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 15:17:24.40 ID:R9rwNoHj0
>>258
ビットコインは骨董品としての価値が大半だよ
なぜなら仮想通貨はその後に沢山作られて仕組みとしてビットコインを改良して優れたものがある
でも価値があるのは圧倒的にビットコイン
理由は世界最初に作られたという歴史的な価値だよ
世界最古の切手の価値と本質的に一緒
ビットコインは骨董品としての価値が大半だよ
なぜなら仮想通貨はその後に沢山作られて仕組みとしてビットコインを改良して優れたものがある
でも価値があるのは圧倒的にビットコイン
理由は世界最初に作られたという歴史的な価値だよ
世界最古の切手の価値と本質的に一緒
265 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 14:57:59.20 ID:O6NZ2mOH0
各国の中央銀行が札をすり続ける限り
ゴールドやビッドコインは上がり続ける
今後はインド、インドネシアが札刷り合戦に参入してくる
ゴールドやビッドコインは上がり続ける
今後はインド、インドネシアが札刷り合戦に参入してくる
267 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 15:01:18.68 ID:/bwZBbrn0
>>265
電気代も上がってくな
電気代も上がってくな
270 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 15:13:07.15 ID:mSoS8BYz0
一番最初って1BTCが0.07円だったらしいが、仮に700円で1万BTC買って放っておいたら1600億円になってるってこと?
271 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 15:14:54.68 ID:imlKxjzj0
>>270
その頃は取引所なんてなかったんじゃ?
テストに参加してた人ならたくさん持ってた人もいるだろうが
高くなるとは思ってなかったから鍵を忘れた人が多い
その頃は取引所なんてなかったんじゃ?
テストに参加してた人ならたくさん持ってた人もいるだろうが
高くなるとは思ってなかったから鍵を忘れた人が多い
275 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 15:21:04.05 ID:imlKxjzj0
形がないという意味では法定通貨も同じなんだけどね
みんなが手にしてるお札は借用書です
みんなが手にしてるお札は借用書です
276 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 15:25:03.45 ID:f3fLPwmo0
>>275
君も素粒子の塊
あなたが見えてる世界は全て素粒子です
君も素粒子の塊
あなたが見えてる世界は全て素粒子です
277 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 15:27:53.71 ID:MxTx6E1e0
なんでまだまだ吊り上げてんの?
もう盗まれてばかりでビットコインも信用を失い
決済に使えるのも一部の闇ビジネスくらいしか残ってないんでしょう?
もう盗まれてばかりでビットコインも信用を失い
決済に使えるのも一部の闇ビジネスくらいしか残ってないんでしょう?
278 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 15:31:52.50 ID:orILszAD0
>>277
おま情報のソースの出所に興味あるわw
おま情報のソースの出所に興味あるわw
280 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 15:36:33.77 ID:HLug6dj00
唯一無二の価値というものに高値がつく
それ自体はゴミだとしても
ブランド品も物自体は量産品と変わらないのに
そのうち札の価値は無くなるだろね
それ自体はゴミだとしても
ブランド品も物自体は量産品と変わらないのに
そのうち札の価値は無くなるだろね
282 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 15:40:46.74 ID:srGL/sFN0
>>280
でもこれどの国が保障してくれんの?
勝手に作った貨幣だし、どこも保障したくないよね
でもこれどの国が保障してくれんの?
勝手に作った貨幣だし、どこも保障したくないよね
284 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 15:43:23.89 ID:SM8zAIKm0
>>282
お前は何でも国が保障してくれる世界線でいきてんの?
お前は何でも国が保障してくれる世界線でいきてんの?
281 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 15:36:43.83 ID:f3fLPwmo0
確か2040年で掘り尽くされるんだっけ
その後はマイナーは手数料収入で稼ぐとか言われているけど
そんなもんで電気維持されるのかね
あとそれでその後価格が上がって行くイメージも全く湧かない
その後はマイナーは手数料収入で稼ぐとか言われているけど
そんなもんで電気維持されるのかね
あとそれでその後価格が上がって行くイメージも全く湧かない
298 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 17:15:24.44 ID:sDg5nr3i0
>>281
2140年な
2140年な
286 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 15:51:16.11 ID:f3fLPwmo0
Cryptodnesの長期予測では2030年のビットコイン価格は2000万円から9000万円という
広い範囲で推移する可能性があるとしています。
最も楽観的なシナリオでは
ビットコインの法定通貨採用拡大や機関投資家の本格参入により
ビットコイン1枚が600,000ドル(約9000万円)に到達すると分析しています。
広い範囲で推移する可能性があるとしています。
最も楽観的なシナリオでは
ビットコインの法定通貨採用拡大や機関投資家の本格参入により
ビットコイン1枚が600,000ドル(約9000万円)に到達すると分析しています。
288 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 15:55:37.66 ID:f3fLPwmo0
>>286
これ自分のレスだけど
どうだ?>>286のこれを読んだら君たち欲しくなって来ただろう?
これ自分のレスだけど
どうだ?>>286のこれを読んだら君たち欲しくなって来ただろう?
291 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 16:21:49.37 ID:WTbzV4hR0
1ドル75円75銭 2011年8月19日
299 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 17:17:30.99 ID:oiSBBft20
>>291
円高還元セール乱発してた頃
これのどこが悪夢なんだ?
円高還元セール乱発してた頃
これのどこが悪夢なんだ?
294 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 16:49:22.13 ID:hZb1K0ay0
200万超えてすげーもう買えない
って言ってた時代が懐かしい
って言ってた時代が懐かしい
295 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 16:56:40.78 ID:f3fLPwmo0
>>294
2017年は7月くらいの時は30万だったなあ..
(遠い目)
2017年は7月くらいの時は30万だったなあ..
(遠い目)
296 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 17:01:16.76 ID:1besMvMk0
買ってほっぽっといた人がいちばん儲けてるね
297 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 17:03:29.85 ID:3lcN8uC/0
>>296
ビットコイン売った分を全部草コインに変えた欲張りさんは焼かれてしまったな
ビットコイン売った分を全部草コインに変えた欲張りさんは焼かれてしまったな
300 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 17:23:01.86 ID:QB4G5yF60
>>131
この前発表されたデータで、ビットコインの最大のリスクが
保有国トップはアメリカだが、二位と三位はロシアと北朝鮮とか
この二カ国と戦争始まるとワンチャン無効とか有り得そう
もちろん米国民保有も破綻するが凍結しないと決済に使われてしまうから
その辺どう思う?
この前発表されたデータで、ビットコインの最大のリスクが
保有国トップはアメリカだが、二位と三位はロシアと北朝鮮とか
この二カ国と戦争始まるとワンチャン無効とか有り得そう
もちろん米国民保有も破綻するが凍結しないと決済に使われてしまうから
その辺どう思う?
303 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 17:30:36.29 ID:/mgm9DF50
>>300
そもそも国が保有する前から価値がついていたものを国が無効といったところで関係ないし、無効にすることは世界有数の資産を自ら手放すってことだよ
何のインセンティブもないよね
そもそも国が保有する前から価値がついていたものを国が無効といったところで関係ないし、無効にすることは世界有数の資産を自ら手放すってことだよ
何のインセンティブもないよね
305 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 17:37:36.37 ID:ndPifjI80
>>300
横からだけど
ビットコインが数百億レベルにる未来では、国家間の決済手段がビットコインになるからってのが未来人の話だった
銀行なんてなくなる未来では、代わりの決済手段が必要になるから
横からだけど
ビットコインが数百億レベルにる未来では、国家間の決済手段がビットコインになるからってのが未来人の話だった
銀行なんてなくなる未来では、代わりの決済手段が必要になるから
306 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 17:40:55.37 ID:R9rwNoHj0
>>300
規制するラストチャンスはバイデン政権の時だった
今はETFを売ってしまったし州によっては準備としてビットコを持ってる
政治に影響力を持つアメリカの金持ちも今はポートフォリオに入れてる
なのでビットコインを規制するのは大きすぎて最早不可能になった
小さな銀行は*るが大きな銀行は*ないのと同じ理屈
規制するラストチャンスはバイデン政権の時だった
今はETFを売ってしまったし州によっては準備としてビットコを持ってる
政治に影響力を持つアメリカの金持ちも今はポートフォリオに入れてる
なのでビットコインを規制するのは大きすぎて最早不可能になった
小さな銀行は*るが大きな銀行は*ないのと同じ理屈
302 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 17:26:42.69 ID:kbvd2rPS0
だからビットコイン買っとけってあれほど
304 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 17:35:00.95 ID:rEfZCPsV0
>>302
おまえが買っとけよ
おまえが買っとけよ
309 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 17:47:28.39 ID:f3fLPwmo0
金融癌細胞ビットコイン
大恐慌のスイッチを押すのはコイツで決まり
大恐慌のスイッチを押すのはコイツで決まり
315 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 18:07:31.38 ID:R9rwNoHj0
>>309
ぶっちゃけそれは有ると思うよ
でも今はまだそんな力は持ってない
それが起きるのはドルの信認が低下して
ビットコインが事実上の基軸通貨として100万ドルを
大きく超えるようになってからだと思う
最低でも今の10倍にはなってないと大恐慌なんて作り出せないし
今は買っとけば良いんじゃね
ぶっちゃけそれは有ると思うよ
でも今はまだそんな力は持ってない
それが起きるのはドルの信認が低下して
ビットコインが事実上の基軸通貨として100万ドルを
大きく超えるようになってからだと思う
最低でも今の10倍にはなってないと大恐慌なんて作り出せないし
今は買っとけば良いんじゃね
310 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 17:49:46.70 ID:U9zO/bys0
今からでも間に合う?
321 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 19:21:10.57 ID:df37FBmS0
>>310
全然間に合う
自分は今も買い続けているよ
全然間に合う
自分は今も買い続けているよ
312 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 17:58:43.17 ID:GQ1O2uoY0
ビットコ買って怪しい業者に年利12%で貸し出してるわ
最悪飛んでも全財産入れてるわけやないしええかな
最悪飛んでも全財産入れてるわけやないしええかな
314 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 18:03:26.72 ID:WoN0CRk40
>>312
ビットコインは自己管理が鉄則だよ
初心者、中級者はハードウェアウォレット
上級者はフルノードの構築
ビットコインは自己管理が鉄則だよ
初心者、中級者はハードウェアウォレット
上級者はフルノードの構築
331 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 22:36:53.37 ID:IXxjoTP90
>>314
それで突然死して暗号鍵がロストすると、相続する奴が無茶苦茶迷惑するから気をつけろよ
特に日本の取引所で買った奴は報告が回ってるから税務署は見逃さない
天涯孤独で遺産は全額国庫行き確定ってやつなら別にいいけど
それで突然死して暗号鍵がロストすると、相続する奴が無茶苦茶迷惑するから気をつけろよ
特に日本の取引所で買った奴は報告が回ってるから税務署は見逃さない
天涯孤独で遺産は全額国庫行き確定ってやつなら別にいいけど
332 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 23:03:27.01 ID:WoN0CRk40
>>331
何日間動かなさったら
違うウォレットに移すという
プログラミングできるな
それが実質相続になるな
何日間動かなさったら
違うウォレットに移すという
プログラミングできるな
それが実質相続になるな
317 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 18:46:44.86 ID:gxjCNxy90
大した金額ではないし雑所得のうちはBTCを売る気はないけど税制改正されたらキープ力が弱まって売ってしまいそう
だから10年ぐらいは今のままにしてくれw
だから10年ぐらいは今のままにしてくれw
319 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 19:16:53.10 ID:f3fLPwmo0
>>317
正直言って税制変わったら売って
まともな金融商品に変えた方が良いよとマジレス
アドバイス
正直言って税制変わったら売って
まともな金融商品に変えた方が良いよとマジレス
アドバイス
328 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 20:26:27.21 ID:EeKSFmJ30
結局の所、億単位で持ってない奴の言葉はなんも響かん
329 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 20:35:48.37 ID:gg3zEJmq0
>>328の言葉は響くわ~流石やわぁ~
330 名無しどんぶらこ :2025/07/09(水) 20:38:17.35 ID:EeKSFmJ30
>>329
プッ
プッ



コメント