| ダイアン・津田篤宏、月収を生激白し騒然 上田晋也は「ガチだな。マジか…」 …に各出演者にちなんだニュースがフリップとなった掲示板が用意されると「ダイアン津田レギュラー6本『俺もう小銭いらんねん』」という文字が。 親交の深いお… (出典:スポーツ報知) |
| ダイアンは、吉本興業所属のお笑いコンビ。2000年4月結成。M-1グランプリ2007・2008、日清食品 THE MANZAI 2014ファイナリスト。 ユースケ(1977年〈昭和52年〉3月14日 - )(48歳) ボケ・ネタ作り担当、立ち位置は向かって左。 旧芸名及び本名は西澤 裕介(にしざわ ゆうすけ)。… 59キロバイト (7,405 語) - 2025年8月22日 (金) 04:25 |
81 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 02:51:12.21 ID:BACsJ2rl0
いいなー、すごいなー
93 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 03:01:21.91 ID:Vi/kctnN0
芸能人が儲かると日本が衰退するって分かりやすいね
102 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 03:08:08.05 ID:hUYyRdoI0
>>93
いや、日本が調子良かったときはもっと儲かってたぞ、月収ウン千万とか普通
いや、日本が調子良かったときはもっと儲かってたぞ、月収ウン千万とか普通
100 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 03:05:56.03 ID:hUYyRdoI0
津田は嫁さんが金持ちのお嬢だしな、安泰
114 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 03:30:00.58 ID:z7WddCil0
>>100
何ならおばあちゃんの養子になっているから、ホントは遺産で働く必要がない。
何ならおばあちゃんの養子になっているから、ホントは遺産で働く必要がない。
112 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 03:26:36.90 ID:svdXmG3i0
もっとあるかと思った
数年前の野田クリスタルの月収が900万だし
数年前の野田クリスタルの月収が900万だし
138 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 04:30:54.04 ID:wZ/7di0L0
>>112
M-1チャンピオンは舞台や営業の単価が何倍も一気に上がる
勿論テレギャラも上がるがそれより劇場出番の上がり幅が大きいらしい
M-1チャンピオンは舞台や営業の単価が何倍も一気に上がる
勿論テレギャラも上がるがそれより劇場出番の上がり幅が大きいらしい
118 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 03:43:58.81 ID:YhlPO3Q70
>>1
そこそこ人気の20代YOUTUBERと同じ位か
と言っても一般では知られてない無名のYOUTUBERだからな
20,30万再生を安定して叩き出せば案件含めて1000万前後の収入になる
そこそこ人気の20代YOUTUBERと同じ位か
と言っても一般では知られてない無名のYOUTUBERだからな
20,30万再生を安定して叩き出せば案件含めて1000万前後の収入になる
166 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 05:34:52.58 ID:YkIdx95W0
>>118
何そのクソレス
何そのクソレス
127 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 04:03:18.67 ID:TIPrW2QY0
>>5
吉本のつまらないけどゴリ押し組か
吉本のつまらないけどゴリ押し組か
283 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 10:33:33.96 ID:fpkwtP8E0
>>127
バカがよく使う用語&パターン
テレビもう見てない
誰?
ガイジ
にわか
土人
ゴリ押し
ぶっこみ
ワクチンガー
河原*
集団ストーカー
電通ガー
ステマ
境界知能
トロフィーワイフ
民度
信者
文盲
顔が伸びてきたな
「こんなことニュースにすんなよぉ!」と書き込むヤフコメ民
*は少しバカにされたら「チョンガー!」と書き込む。*以外は朝鮮人脳
バカがよく使う用語&パターン
テレビもう見てない
誰?
ガイジ
にわか
土人
ゴリ押し
ぶっこみ
ワクチンガー
河原*
集団ストーカー
電通ガー
ステマ
境界知能
トロフィーワイフ
民度
信者
文盲
顔が伸びてきたな
「こんなことニュースにすんなよぉ!」と書き込むヤフコメ民
*は少しバカにされたら「チョンガー!」と書き込む。*以外は朝鮮人脳
130 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 04:15:16.50 ID:xSPpmLwR0
ダイアンはたまたま売れた感はあるな
タイミングというか
本来なら大阪どまり芸人だな
タイミングというか
本来なら大阪どまり芸人だな
135 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 04:23:22.14 ID:UGs9Eds10
>>130
一時吉本がゴイゴイスーで売り出そうとプッシュしてたけどパッとしなかった
ダメだったかと諦めかけた頃ランジャタイが取り上げてバズリあれよあれよと言う間に売れた
一時吉本がゴイゴイスーで売り出そうとプッシュしてたけどパッとしなかった
ダメだったかと諦めかけた頃ランジャタイが取り上げてバズリあれよあれよと言う間に売れた
131 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 04:15:31.91 ID:IzdhLSxy0
>>15
吉本ランキング
47位中川家礼二 12200万
66位中川家剛 10500万
吉本ランキング
47位中川家礼二 12200万
66位中川家剛 10500万
144 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 04:50:52.29 ID:mfUyPCYq0
>>131
中川家はまだまだ伸びると思う
中川家はまだまだ伸びると思う
164 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 05:33:28.19 ID:LezjS4E40
ダイアンが月収800万なの!
オンエアバトル時代から知っているがまだ3流4流という印象だった
今2流クラスの人気なの?
オンエアバトル時代から知っているがまだ3流4流という印象だった
今2流クラスの人気なの?
187 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 06:07:48.96 ID:XV6H7vgI0
>>164
2人で1600なんちゃうか?
津田じゃないほうは売れてなかったり
逆にもっと高いかもしれんが
2人で1600なんちゃうか?
津田じゃないほうは売れてなかったり
逆にもっと高いかもしれんが
171 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 05:37:51.09 ID:TUAtYXWN0
上田は2倍以上の癖に驚く演技すんなボケナス
214 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 07:11:38.61 ID:gBq6yUtB0
>>171
上田は着けてる腕時計が津田の月給越えてるからな
上田は着けてる腕時計が津田の月給越えてるからな
190 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 06:09:11.46 ID:8Spn+UjY0
>>7
全くだわな
全くだわな
191 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 06:10:23.58 ID:l/BjDYCw0
>>190
私のことだよと笑
私のことだよと笑
199 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 06:28:03.83 ID:wHaPk40E0
>>1
もうこいつでは笑えなくなった
そもそもほぼほぼ笑えていないけど
もうこいつでは笑えなくなった
そもそもほぼほぼ笑えていないけど
282 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 10:33:23.20 ID:XV6H7vgI0
>>199
それは高校生以上ならお前がわるいやろ
地上波である程度みかけるレベルのタレントが大金持ちなのは常識
ただ視聴率自体激減だがそれでもタレントは高収入は維持できてるのがこの記事
それは高校生以上ならお前がわるいやろ
地上波である程度みかけるレベルのタレントが大金持ちなのは常識
ただ視聴率自体激減だがそれでもタレントは高収入は維持できてるのがこの記事
201 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 06:30:32.06 ID:J63tqlWs0
やっぱり吉本は搾取エグいなw
ソニーの小峠は1000万越えてたし
ソニーの小峠は1000万越えてたし
208 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 06:53:27.92 ID:yCBLuR/k0
>>201
各地の舞台の維持運営もあるからな。
昔、吉本芸人が最初の舞台のギャラが500円てネタにしたけど
他の事務所の芸人はお金払ってライブに出てたと言うね。
そりゃ吉本に人が集まるよ。
各地の舞台の維持運営もあるからな。
昔、吉本芸人が最初の舞台のギャラが500円てネタにしたけど
他の事務所の芸人はお金払ってライブに出てたと言うね。
そりゃ吉本に人が集まるよ。
216 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 07:13:46.30 ID:gBq6yUtB0
>>43 >>212
CMって言ってるだろが。
文盲かよ。
CMって言ってるだろが。
文盲かよ。
220 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 07:15:52.27 ID:JUpGT7z00
>>216
ぶ、文盲は差別用語
ぶ、文盲は差別用語
226 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 07:26:29.66 ID:VzWPNbU50
フジテレビみたいなノリだな
24時間TVてこんな感じだったか?
24時間TVてこんな感じだったか?
228 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 07:30:56.36 ID:UUPHwfhG0
>>226
ずっとこんな感じだったよ
ずっとこんな感じだったよ
230 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 07:31:22.78 ID:iVdCmXH60
>>226
夜中はそうだよ
夜中はそうだよ
239 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 07:54:16.12 ID:dorhiLBp0
マジでこれに出ている芸能人ってどれぐらいこの番組に寄付しているんだろうな?
245 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 08:06:30.68 ID:wT05iwAg0
>>239
あらかじめ寄付金10%引かれた出演料になってるらしい(2000年頃の話)
あらかじめ寄付金10%引かれた出演料になってるらしい(2000年頃の話)
244 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 08:02:39.46 ID:PEVgdC/00
まぁノーギャラで出ろとは言わんが、番組出ているあなた達が一般人も真っ青になるぐらいの額を寄付していないと何の意味もないチャリティ番組。
258 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 09:08:00.66 ID:gLmpzPg+0
>>244
出演者は払う側ではなく貰う側だから
出演者は払う側ではなく貰う側だから
246 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 08:08:25.20 ID:L8J9gefn0
なんだか世の中間違ってるよなぁとはおもうわ
247 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 08:09:46.76 ID:l/BjDYCw0
>>246
嫉妬してるって思われるの嫌だし
嫉妬してるって思われるの嫌だし
251 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 08:25:02.24 ID:Pz/YEHyN0
ミュージシャンやってらんねーだろーなw
好きでやってる以外
芸人のギャラ聞いたら
好きでやってる以外
芸人のギャラ聞いたら
287 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 10:37:33.69 ID:XV6H7vgI0
>>251
ミュージシャン、小説家あたりはモテるが
収入をタレントと比べるときびしいなw
ダイアンレベルで日本市場でかせぐには相当売れなあかんな
ミュージシャン、小説家あたりはモテるが
収入をタレントと比べるときびしいなw
ダイアンレベルで日本市場でかせぐには相当売れなあかんな
253 警備員[Lv.8][新] :2025/08/31(日) 08:34:47.07 ID:qgd99rAz0
完全ゴム着の超高級店の売れっ子がそれくらい稼いでたな
世間に一切顔バレしてなくて一般人として生活出来る*嬢と、世間に顔バレして生活しづらい芸能人とが同じくらいだと、芸能人て不便さの割に給料安いなと感じちゃうな
世間に一切顔バレしてなくて一般人として生活出来る*嬢と、世間に顔バレして生活しづらい芸能人とが同じくらいだと、芸能人て不便さの割に給料安いなと感じちゃうな
254 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 08:39:46.71 ID:9lJ7l4ju0
>>253
嬢は真の意味で身体張ってる、客選べないストーカーされる性病のリスク等。
本当に良い職業なら世の中嬢だらけになっているぞw
嬢は真の意味で身体張ってる、客選べないストーカーされる性病のリスク等。
本当に良い職業なら世の中嬢だらけになっているぞw
267 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 09:38:53.84 ID:IFSDHmla0
芸人って収入の話よくするけど、聞いて面白いのって芸人仲間だけだよね
バラエティ番組でよく盛り上がってるけどもういいよその話ってなる
バラエティ番組でよく盛り上がってるけどもういいよその話ってなる
272 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 09:48:32.15 ID:UcposHY30
>>267
他人の世間話に首突っ込んてきて勝手に感想言って誰向けの発言?
他人の世間話に首突っ込んてきて勝手に感想言って誰向けの発言?
273 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 10:10:09.61 ID:ILLlbEFW0
あたしゃ許さないよ!
275 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 10:12:11.85 ID:u4K/kh6f0
>>273
ならあたしも許さないよ!
ならあたしも許さないよ!
279 警備員[Lv.11] :2025/08/31(日) 10:28:28.60 ID:3NnmHsNx0
>>1
津田で800万円なら
どんぶり勘定でくりぃむ上田はその10倍
月8000万円は稼いでそうだよなw
ただし津田は今CM契約も多いから
これらを考慮すると月6000万円の可能性も
それでも上田の年収7億円かぁ〜
津田で800万円なら
どんぶり勘定でくりぃむ上田はその10倍
月8000万円は稼いでそうだよなw
ただし津田は今CM契約も多いから
これらを考慮すると月6000万円の可能性も
それでも上田の年収7億円かぁ〜
298 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 11:15:10.28 ID:icwlM5R40
>>279
どうやったらたかが芸能人にそんなに金が動くのかマジでわからない
30年前くらいなら分かるが今ってテレビ視聴率も激減してる、ドラマと違って二次利用がしにくいバラエティータレント、MCといっても問題起こしたらすぐ替えがきく(中居・松本)
制作スタッフや社員も相変わらずたくさんいるんだろうしわずかなスポンサー料金割ったらこいつにそんなに大金出して引き止める理由がどうしても見当たらない
どうやったらたかが芸能人にそんなに金が動くのかマジでわからない
30年前くらいなら分かるが今ってテレビ視聴率も激減してる、ドラマと違って二次利用がしにくいバラエティータレント、MCといっても問題起こしたらすぐ替えがきく(中居・松本)
制作スタッフや社員も相変わらずたくさんいるんだろうしわずかなスポンサー料金割ったらこいつにそんなに大金出して引き止める理由がどうしても見当たらない
284 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 10:33:36.08 ID:rfXJh4Ab0
ラヴィットで告白したアイドルは200万だっけ?
津田クラスでもその3倍か
津田クラスでもその3倍か
290 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 10:45:28.76 ID:H2+5PhJy0
>>284
小学校行きなおせ
小学校行きなおせ
301 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 11:19:20.87 ID:rfXJh4Ab0
>>290
600だと思った、800か
600だと思った、800か
289 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 10:41:40.32 ID:vC/iW/jm0
テレビなんか誰も見てないのに
タレントが稼げる時代もじき終わるよ
タレントが稼げる時代もじき終わるよ
291 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 10:46:07.48 ID:fpkwtP8E0
>>289
↓
>>283
笑
↓
>>283
笑
300 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 11:18:20.95 ID:Eltn5XO40
お前らが汗流して金稼いでるなか芸人は自分の月収を喋るだけでギャラが貰えるんだぜw
304 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 11:26:04.91 ID:16H9YlmZ0
>>300
そうなれる確率は宝くじ高額当たる事と同じぐらいだけどなw
そうなれる確率は宝くじ高額当たる事と同じぐらいだけどなw
309 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 11:29:31.67 ID:XV6H7vgI0
>>304
ダイアン位の売れ方はもっと確率たかいやろ
NSC毎年1000人はいったとしてトップ3位になれる位の才能ちゃうか
ダイアン位の売れ方はもっと確率たかいやろ
NSC毎年1000人はいったとしてトップ3位になれる位の才能ちゃうか
317 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 12:59:09.52 ID:9lJ7l4ju0
>>309
NSCでトップになれてもそこから今の津田さん並に売れるには運も必要な程高倍率だよ
NSCでトップになれてもそこから今の津田さん並に売れるには運も必要な程高倍率だよ
302 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 11:21:38.25 ID:pRcWZt830
金持ちが報酬もらって貧乏人が募金するのウケる
あ、だから金持ちと貧乏なのかw
あ、だから金持ちと貧乏なのかw
303 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 11:22:53.31 ID:2EsP/1Pt0
>>302
事実だからむしろ悲しいな
事実だからむしろ悲しいな
306 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 11:27:52.65 ID:GWlWvzNy0
チャリティー番組なのに
タレントのギャラ話するとか頭おかしい
そのギャラを寄付しろよ
タレントのギャラ話するとか頭おかしい
そのギャラを寄付しろよ
310 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 11:32:34.77 ID:nD+GMcR70
>>306
お前よりは寄付してるよ
お前よりは寄付してるよ
321 名無しさん@恐縮です :2025/08/31(日) 13:13:54.96 ID:lN8JSlL90
>>306
これはちょっと違うんじゃない?
自分の会社がもし24時間TVに少し出ることになってギャラ貰ったらそれを寄付するか?って話
これはちょっと違うんじゃない?
自分の会社がもし24時間TVに少し出ることになってギャラ貰ったらそれを寄付するか?って話



コメント