鈴木紗理奈がテレビ朝日「あのちゃんねる」騒動後にSNSを更新。ファンからの温かいメッセージに感謝し、元気をもらったと語る。
鈴木紗理奈「みんなに元気もらってた!!」感謝つづる
…した上で、「というか たくさんの愛のあるメッセージ ありがとう、みんなに元気もらってた!!!」と投稿した。  鈴木を巡っては、テレビ朝日「あのちゃんね…
(出典:デイリースポーツ)


バラバラ大作戦 > あのちゃんねる START UP!ドリームエンタ > あのちゃんねるあのちゃんねる』は、テレビ朝日制作のバラエティ番組。2020年10月6日から断続的に放送。あのの初冠番組。 テレビ朝日のバラエティ放送枠『バラバラ大作戦』内の番組として開始し、若手スタッフが手掛ける『バラバ…
21キロバイト (2,191 語) – 2026年5月30日 (土) 02:59

あのちゃんねる 鈴木紗理奈



鈴木紗理奈さんが今回の騒動を経て、SNSで更新した内容を見てとても感動しました。彼女の正直な気持ちを知ることができ、ファンとしてとても嬉しいです。特に、彼女がファンからの声を受けて元気をもらったという言葉には心温まるものがあります。これからも応援し続けたいです。

1 muffin ★ :2026/05/30(土) 15:50:36.19 ID:yXx+F+3V9
https://news.yahoo.co.jp/articles/6218070523e5523bbb1c385278addace951419b3
5/30(土) 15:12

 タレントの鈴木紗理奈(48)が30日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。ファンからのメッセージに感謝した。

 鈴木は「ここのところ毎日ずーーーっとドラマ撮影してます 今日はまだ別作品 どちらも早くお知らせしたい」と近況を報告。

 続けて「というかたくさんの愛のあるメッセージありがとう、みんなに元気もらってた!!!」と感謝をつづった。

今月18日、歌手・あの(年齢非公表)の冠番組のテレビ朝日系「あのちゃんねる」(月曜深夜0・15)内で、あのが「嫌いな芸能人」を聞かれ、鈴木の名を挙げた。鈴木はSNSで苦言を呈し、番組側も謝罪。あのが降板を宣言する騒動に発展。その後、鈴木、あの双方の所属事務所が騒動を謝罪する声明をハッピー押し、同28日にテレビ朝日は番組終了を発表した。




5 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 15:54:05.16 ID:qa2FMrS/0
>>1
バトル度を減らすのかとオモタら鈴木紗理奈の危機に燕軍が駆けつけたみたいにナットルな

32 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:17:42.26 ID:tjrBI7Tf0
>>1
コイツゴゴスマ逃げてるよな?
クズが

62 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:40:36.72 ID:pAzA+WVy0
>>1
勝利宣言か
いやらしいな

67 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:42:07.93 ID:bh7d6Q6o0
>>1
うっざ、、、、

68 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:42:23.76 ID:QKJFs+qy0
>>1
はあ?
鈴木紗理奈みたいな汚物不倫チョンにファンなんているわけないだろ

そもそも鈴木紗理奈って売国不倫女
コメント下手*
演技下手*
歌えない
性格悪い
どこにも需要ないのにチョンが支配してる売国左翼マスコミの要求通りの政治的コメントしてるってだけで生き残ってるって害悪すぎるだろ
鈴木紗理奈って売国不倫女は日本にとって害悪

90 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:52:55.27 ID:z5ivGKi/0
>>1
あなたは正しい。人権侵害タレントを消してくれて本当にありがとう

91 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:53:40.58 ID:S875t6560
>>1
ニヤニヤが止まらないんだろうな

97 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:57:55.21 ID:gQCBLlM00
>>91
20歳も離れた奴を相手に50のババアがそれやってると思うとドン引きだわ
マジで日本が心配になる

151 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 17:22:09.99 ID:ol5VOf2z0
>>97
20も離れた年上にそんな事やらなかったんだよ
10も20も年上に対してこのバカ役立たずって無数に思って来たが
一度も口に出したことねーんだよ
支障なく回すために必要だからと理解しているから
長幼の序というもんに従ってやってきたんだよ
PCも使えねー知識もねえ当然と思ってる
誰からも教えられず自ら覚えたんだよ俺等の世代は
コイツ30間際なんだろ?
平均初産年齢を考えれば親はバブル世代かその上くらいだろ
バブル世代の躾けがなってねえからだろが
やれよちゃんと

154 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 17:23:18.54 ID:igyUw0pS0
>>151
痴呆そうか興奮してまた改行も出来ないw

128 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 17:14:09.58 ID:v02S9/060
>>1
事務所総出?

133 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 17:15:24.41 ID:UbOeWhXx0
>>128
あの叩いてた中に相当数いたね
しつこいのは多分そうだろう

134 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 17:15:47.21 ID:dA8W2YWL0
>>128
そうか事務所?
反社事務所?

153 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 17:23:13.36 ID:1103fZMt0
>>1
や め る ん だ す ず ち  ゃん

158 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 17:24:08.31 ID:XwJ3xswF0
>>153
懐かしいけど分かる人少ないぞw

205 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 17:40:25.34 ID:4NZZWgjT0
>>1
「総出で潰してやったw」

262 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 17:55:49.29 ID:mlthnWXS0
>>1
あのを気遣うコメント一切なし。嫌われるのそういうとこだぞ。鈴木。

275 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 17:58:29.63 ID:KZl30GY+0
>>262
あの信者のこういうところがガイジなんだよな
そんなことする必要はないの やられてる側だから

293 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 18:03:51.09 ID:IfyTHcQR0
>>1
被害者ぶっているモンスタークレーマーにしか見えないのだが

297 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 18:05:22.55 ID:7Vzd5/q50
>>1
こいつが三十路とか今回の件で初めて知ったわwww

いい歳こいてああいうキャラやってたんだね

まあなんだ…どんまい!www

2 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 15:52:44.56 ID:zX+8PoDN0
人類史上最高の美女

31 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:17:15.40 ID:aLhR1+w20
>>2
騒動後のジャニのクソ番組で久しぶりに見たけど
顔面テカテカで
下膨れなのか美容施術で何かしてんのか顔がパンパンで
風船おばさんみたいになってたぞ🎈

10 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 15:56:25.54 ID:h4CGe0FM0
やす子ありがとう
紗理奈ありがとう

19 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:03:55.01 ID:kC6AeyUv0
>>10 それだと

やす子 → フワちゃん退治

紗理奈 → あのちゃん退治

になってしまう

14 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 15:57:19.17 ID:VG2NWEos0
鈴木完全勝利で幕を閉じた騒動だったなw

35 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:18:13.11 ID:rV+5T3XJ0
>>14
実況ではボロカスに*にされてたこの*

41 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:28:07.50 ID:gIPIZEeL0
>>14
そっちが害を被る
みたいなこと言っててこえーなこんな事務所総出みたいなこと言って大丈夫なのか
と思ってたら完全勝利してて驚いた
あのにアンチいることはわかってたがコイツもそんなに好かれてなさそうなのに
場数が違うってやつか

46 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:30:38.77 ID:rV+5T3XJ0
>>41
バカじゃねえのお前
どう読んでもテレ朝は続けさせようとしてたのに本人が決まってもないのに嫌だからやめたって書いてあったじゃねえか

212 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 17:42:57.61 ID:gIPIZEeL0
>>46
つまりあのの負けじゃん
あのが逃げたんだから

114 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 17:09:48.05 ID:Q6hA9RoR0
>>41
鈴木紗理奈が狡猾だったのは「イジメ」って言ったこと
あきらかに脅迫でありイジメてるのは紗理奈の方なんだけど、ネットニュースとかの切り取りだとあのちゃんがイジメたような報道になる
炎上は中身を見てない人たちによって起こるから、紗理奈が悪いのに「あのちゃんが悪い」という流れになるんだよ

227 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 17:46:29.55 ID:gIPIZEeL0
>>114
それは思った
「イジメ」って言葉ここで使うのかあって
でも薄っすら嫌われてる人を本人はいないけど沢山の人が聞いているところで嫌い発言して
同じように思ってた人たちとニヤニヤして楽しむのってイジメと言えると思う
あのは自身が虐められてた話してたと思うがその頃クラスで同じようなことされてないんか?と思ったわ

236 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 17:48:34.98 ID:Q6hA9RoR0
>>227
ならないよ
嫌いな先生の悪口を先生のいないところで言ってもイジメにはならない
イジメの要件には「対称性の欠如」を必要とする

241 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 17:49:53.55 ID:KZl30GY+0
>>236
サリナは先生だったんか?
バカとは話にならんな

246 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 17:50:53.60 ID:Q6hA9RoR0
>>241
バカはお前な
紗理奈は先輩で、あのちゃんが後輩

255 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 17:53:24.46 ID:KZl30GY+0
>>246
先輩を後輩が苛めるのは普通に成立する
やっぱりバカとは話にならない

44 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:29:27.25 ID:xoUaq57l0
>>14
こいつもXでは叩かれまくってるけどな
火種がついてるのは同じだよ

25 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:08:37.34 ID:SNexF6pg0
紗理奈好きだわ

189 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 17:34:33.55 ID:jJzcouXB0
>>25
自分も
コメンテーターとしての仕事はよく知らないけど
昔好きだった頃のままで印象止まってる

33 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:17:46.90 ID:HFxOKypp0
めちゃイケあがりが
「知らない人やその場に居ない人の話しをしたり、暴露悪口はいじめやん、あんたら損するで」と自分より一回り以上年下の番組つぶして「ファンに元気もらってドラマ撮影してます」って
さすがヤンキー仲間のタピオカ売ってコメンテーターの椅子ゲットするだけのヤンキーに不倫気質のしたたかさですわな。

230 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 17:47:12.22 ID:FcvA7ChA0
>>33
紗理奈より二回り年下ですあの

34 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:18:04.54 ID:d+HqeuNK0
うわぁ、あのより酷いな
ベッキーの株がどんどん上がっていくわw

45 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:30:02.19 ID:gIPIZEeL0
>>34
個人的には三人の中でベッキーが一番嫌いだからチッって感じだw

36 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:19:04.36 ID:l4LRwNz00
あの信者の逆恨みスレ草
中居ヅラと同じや

38 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:22:27.33 ID:rV+5T3XJ0
>>36
こいつもスノーマンをバカにしまくってたぞ
番組を最終回と何度も揶揄して*だった
クズみたいな奴だから自分の知らない所で自分の悪口を言われるのは嫌なんだろうな*ばいいんだよこんな**

43 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:29:12.54 ID:Ep2kx/440
>>38
落ち着け、SnowManおば

49 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:31:46.35 ID:rV+5T3XJ0
>>43
うるせえなゴミ
目黒蓮バカにしたら許さねえからな!

240 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 17:49:22.67 ID:IjROuh/P0
>>38
はい開示

39 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:23:21.71 ID:DRgoggtJ0
昨日テレビで見たけど、また顔がデカくなってたな、ゴツゴツしてるよ、20年したらピートバーンズやね

42 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:28:40.58 ID:aLhR1+w20
>>39
マジでジャガイモみたいに酷くなってたよな
なんなんあれ施術?🥔

53 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:34:30.55 ID:HGX3adFi0
関係性ない集団とその頭の女に後ろから殴られたので一発やり返しただけ
殴ったほうが薄汚い被害者ムーブしながら自爆したけどそんなのそいつらの勝手

やり返した後はグダグダ追撃せずポジティブワードで〆る

なんの問題もないね、大人の対応

59 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:36:24.25 ID:3nLwwjob0
>>53
イジメというワードでネットの正義マンを操ってさすが大人だねって感じ

63 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:40:43.41 ID:O22m02mG0
番組一つ潰すのはすごいな

196 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 17:38:21.75 ID:g3tUBQYa0
>>63
渡辺渚を思い出した

81 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:47:36.82 ID:bZLbSoga0
煽ってるやん

84 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:49:18.99 ID:Uk8t8o5F0
>>81
煽りになってるか?
ドラマなんて三流Vシネレベルなの調べられたらすぐバレるのに

85 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:49:26.79 ID:Jj0lZaGQ0
この女憎しのバカがまた事案になるんだろうな
楽しみだ😂

86 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:50:17.67 ID:ve5X852T0
>>85
この痴呆老害絵文字アホやろw

88 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:51:29.30 ID:Jj0lZaGQ0
>>86
もっとはしゃいで俺を楽しませろよ底辺😂

92 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:55:21.38 ID:dLuejJFy0
>>88
2ch時代から痴呆低学歴だからおまもうすぐ*やろw 絵文字とかw

99 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:58:36.57 ID:Jj0lZaGQ0
>>92
ID転がしてんじゃねえよ雑魚😂

101 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:59:41.62 ID:GN10Lycw0
>>99
恥ずかしい絵文字痴呆w

94 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:56:24.52 ID:Jj0lZaGQ0
事実上の勝利宣言だからな
あの脂肪確認!

鈴木紗理奈2

100 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:58:56.71 ID:6za21r5v0
>>94
好きにしたらそうか反社らしいねw

98 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:58:20.27 ID:QKJFs+qy0
鈴木紗理奈みたいなどこにも需要ない芸無しタレントが事務所の力だけで生き残り続けてんだから
そりゃテレビなんて誰も見なくなるわけだわ

113 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 17:08:03.79 ID:h2+/FFEY0
>>98
これから鈴木の共演者はいつイチャモンつけられて消されるかとビクビクしながらコメントするから自由な発言出来なくなるし
つまらない番組作りに拍車をかけたなこいつ

115 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 17:09:57.17 ID:B7Z3wAeZ0
>>113
心配ない 鈴木は令和バラエティーから永久追放だから! 自分で嫌て言ってたんでw

135 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 17:16:05.45 ID:gO0a6hpH0
>>98
個人事務所でスマンのwww

137 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 17:17:13.87 ID:tIE0rdZq0
>>135
そうか個人事務所?
反社個人事務所?
不倫個人事務所?

107 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 17:05:08.04 ID:nUHGtAkg0
番組を1つつぶして、売れっ子を1人つぶして、今ごろ万能感に陶酔してるのかね

116 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 17:10:07.92 ID:gQCBLlM00
>>107
テレビアンチにとって紗理奈みたいに利用できるバカは貴重
演者側でここまでのアホはそう居ないから

118 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 17:10:17.43 ID:OVdNkfqn0
>>107
番組っても誰も見てねえようなど深夜番組だろw

130 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 17:14:37.45 ID:gO0a6hpH0
>>107
まぁあの側が舐め腐ってたからな

120 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 17:10:45.27 ID:nl6bE8FM0
鈴木紗理奈ファン0人説水ダウでやってほしい

124 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 17:12:24.12 ID:UbOeWhXx0
>>120
反社から絶大な支持が

125 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 17:12:49.86 ID:OVdNkfqn0
世間でこんなにあのが嫌われてるのが判明したのが笑える
鈴木紗理奈は今ゴゴスマくらいだからこれから仕事増えるだろうな
業界人もあの嫌いな奴もいるだろうし

131 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 17:15:04.03 ID:qkKAeY5w0
>>125
痴呆老害絵文字は何も理解してないw

129 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 17:14:32.25 ID:lVPwYySb0
本気であのと同じ土俵に立ってると思ってそうw

185 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 17:33:06.62 ID:UbOeWhXx0
>>129
和田アキ子にかわる女帝だと思ってるよ

136 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 17:16:12.42 ID:9xzCu+Ri0
生意気な売れっ子タレントに焼き入れてやったと勝ち誇ってるな

147 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 17:20:28.53 ID:pmXCNSD70
>>136
紗理奈は北海道欄干殺人のリコと同じやねー
仲間を引き連れてリンチして裸にして突き落としー

ヤンキー体質やねー

あの君が可哀想ー

139 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 17:17:30.25 ID:ey38ixye0
なんか学生時代に被害者ムーブかましてイキってたヤツ思い出したわ
学校の中では敵に回したくないからみんなそいつに合わせてるんだけど卒業したらみんなそいつから離れていった

141 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 17:18:55.57 ID:gO0a6hpH0
>>139
それ、あのの方やw

145 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 17:20:07.50 ID:+U0/fRvk0
50歳のババアがやるムーブじゃねえよ
さすがにキモすぎる

168 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 17:26:35.50 ID:ol5VOf2z0
Zのクソガキども
お前らの為すこと作る物もいらねんだよ
劣化してんじゃねえよ*が
鬱陶しい甘えた役立たずクソガキが同一空間に座ってるだけでイラついてんだよ
上も下も*ばっかり

177 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 17:30:24.59 ID:D2PI6ECj0
>>168
前頭葉が委縮してきそうだな、その短気っぽさ
どんどん頭が硬くなってくよ、お気をつけください

169 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 17:27:09.54 ID:ae+eEVNI0
今回の件で嫌いになったわ
鈴木紗理奈のこと

嫌いって言われて悲しいとか
そう言うやり方は良くないとかならわかるが

イジメって表現は相手が相当悪質だという印象を植え付けるよな

バラエティ番組の大喜利だろうに
じゃあベッキーもあのにイジメられていたのかと

175 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 17:28:58.21 ID:dfKiQpwH0
めちゃイケの下っ端に一撃粉砕されるあのw

211 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 17:42:44.83 ID:IBWegJ/n0
これが50にもなる人間がするコメントか
ノリが匿名のネットカスと同じで笑うわ

213 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 17:43:07.65 ID:Q6hA9RoR0
体罰を肯定し、後輩を恫喝することを肯定し、「Z世代は生意気だから殴って黙らせるくらいがちょうどいい」と言う
「昔は良かった、殴ってた時代が良かった、めちゃイケが良かった」と言う

そりゃオワコンになりますわ

216 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 17:43:57.26 ID:IBWegJ/n0
こんな大人(50歳)にはなりたくないな

218 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 17:44:02.78 ID:53K0zsnA0
ファンというか、完全にあのちゃんの叩き棒として担がれてるだけよね

220 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 17:44:25.28 ID:C3mXEALG0
公共の電波で喧嘩売ったあのと番組側が悪いわ

225 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 17:45:51.37 ID:FcvA7ChA0
こいつの謝罪は?

232 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 17:47:42.66 ID:mxFhYsyX0
鈴木紗理奈がファンイベントやったら何人集まるんだろ(・へ・)

251 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 17:52:15.31 ID:xwWTQby70
これは対応間違ったな
いい大人なんだから形だけでも番組終了は悲しまないと
紗理奈はバカでただの叩き棒だからこれでいいのかも知れんが人としては終わっていくぞ

252 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 17:52:17.69 ID:OVdNkfqn0
陰キャおじさん学生時代もヤンキー女に*にされ
おじさんになって好きになったあのちゃんまで元ヤンキーおばさんに完敗で泣けるね

265 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 17:56:22.00 ID:jV/0HnhY0
番組を楽しみに見てたファンの気持ちも考えず前から不満だった辞めたかったと悪くいい冠番組ほっぽり出し自分は悪くないと主張するだけでファンには何もフォローがないあのとは違うな

270 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 17:57:37.45 ID:FcvA7ChA0
正直言って鈴木紗理奈はあのに嫌われることをやってたんじゃね?
番組終了してもコメントが勝利宣言に聞こえるし

271 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 17:57:54.43 ID:Z4uO5YxI0
アタシがキレても知らないからねー♪

291 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 18:03:23.46 ID:BgMBZY7D0
あのが負けかは
一週間後位にマックのCMが切り替わっているか
暫くは様子を見てみようじゃないか
今は時期尚早

295 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 18:04:39.79 ID:pk4X9Gig0
流石やな自分自分の関西人w