ファミリーマートのアプリや24時間営業の利便性を強調し、同店の新商品「ホワイトクロワッサン」をレビュー。ファミリーマートの歴史やサービスについても触れる。
| 【これはハマります!もう1個食べたくなる!】ファミマの新商品に歓喜! …ニ商品をレビューしています。ファミリーマートの「ホワイトクロワッサン(神奈川県産牛乳入りホイップ)」です!ファミリーマートの「ホワイトクロワッサン(神… (出典:キャプテン福田) |
ファミリーマートのアプリを活用されている方も多いのではないでしょうか。ポイントが貯まるだけでなく、クーポンも頻繁に配信されるので、ついつい立ち寄ってしまいますよね。また、ファミリーマートの24時間営業は、急な必要に応じることができるのでとても助かります。皆さんは、ファミリーマートのどんなサービスをよく利用されていますか?
3 いい気分さん :2026/04/26(日) 07:46:54.12 .net
他人に敬語使えないやつはだめでしょ
↓
そのツッコミがならお前も敬語使えーって
優秀な回答ですな
確かにここに書くときにも敬語つかってちょんまげ~
↓
そのツッコミがならお前も敬語使えーって
優秀な回答ですな
確かにここに書くときにも敬語つかってちょんまげ~
5 いい気分さん :2026/04/26(日) 15:50:05.23 .net
>>3
前スレより転載
昔は2ちゃんも割と敬語多かったが
「荒らしと煽りは2ちゃんの華」
みたいなのが蔓延して運営もタメ口多かったのと
コテが当たり前のネット空間から名無し(半匿名)が当たり前の風潮を作り出し
タメ口問題なしという空気になっていった流れがある
他人とリアルで会話するコンビニの対面式とは全く違うぞ
つまりTPO
前スレより転載
昔は2ちゃんも割と敬語多かったが
「荒らしと煽りは2ちゃんの華」
みたいなのが蔓延して運営もタメ口多かったのと
コテが当たり前のネット空間から名無し(半匿名)が当たり前の風潮を作り出し
タメ口問題なしという空気になっていった流れがある
他人とリアルで会話するコンビニの対面式とは全く違うぞ
つまりTPO
6 いい気分さん :2026/04/26(日) 15:57:18.21 .net
>>5
TPOだったらコンビニ店員に対してタメ口使ってもいいだろ
TPOだったらコンビニ店員に対してタメ口使ってもいいだろ
7 いい気分さん :2026/04/26(日) 16:49:50.36 .net
>>6
分かってるくせにわざとそういうこと書いてイキるのちょっと気持ち悪いよ
分かってるくせにわざとそういうこと書いてイキるのちょっと気持ち悪いよ
8 いい気分さん :2026/04/26(日) 17:25:38.76 .net
>>7
分かってないくせにそういう知ったかなこと書いて強がるのちょっと気持ち悪いよ
分かってないくせにそういう知ったかなこと書いて強がるのちょっと気持ち悪いよ
16 🌈セブンイレブン店員代表よりゴミ共へ🌈 :2026/04/27(月) 08:11:33.40 .net
こういう「コンビニの売り上げにもならねえ無料サービス」を受けてもらっておいて、自分から御礼の一言もない、会釈の一つもしないゴミによ?「ハイハイありがとうございます~払込書を受けさせて頂いちゃって感謝です~」なんて言うと思うか?コレだから日本人様の育ちの悪いタコ共ははプライドお高く、お偉いお偉い。いや~参った。
18 いい気分さん :2026/04/27(月) 19:19:41.59 .net
>>16
でもオマエバイトじゃんか 俺がレジに払込票持っていこうが商品持っていこうがゴミ捨ててトイレ使って何も買わずに帰ろうが時給変わらんじゃんか
でもオマエバイトじゃんか 俺がレジに払込票持っていこうが商品持っていこうがゴミ捨ててトイレ使って何も買わずに帰ろうが時給変わらんじゃんか
29 いい気分さん :2026/04/29(水) 17:58:54.85 .net
今年で37のババアが結婚相手に金を持ってる男を希望してるらしい
アホかw
37歳行き遅れババアなんか選ぶ金持ち男なんかいるかよw
脳ミソお花畑かwww
アホかw
37歳行き遅れババアなんか選ぶ金持ち男なんかいるかよw
脳ミソお花畑かwww
30 いい気分さん :2026/04/30(木) 00:49:10.72 .net
>>29
それは…さすがにイタいババアだな
それは…さすがにイタいババアだな
32 いい気分さん :2026/04/30(木) 05:12:01.76 .net
397円で
2分以上かけて財布から出したのが
407円分のコイン
400円出してるから袋入れたら400円ちょうどになりますよって言ったら
袋いらねーよ手でシッシッまでやりやがった
10円の釣り銭そんなに欲しかったのか
財布の中には10円玉そこそこあるようにみえたけどな
2分以上かけて財布から出したのが
407円分のコイン
400円出してるから袋入れたら400円ちょうどになりますよって言ったら
袋いらねーよ手でシッシッまでやりやがった
10円の釣り銭そんなに欲しかったのか
財布の中には10円玉そこそこあるようにみえたけどな
48 🌈セブンイレブン店員代表よりゴミ共へ🌈 :2026/05/01(金) 13:15:24.25 .net
>>32
早くしろよ*って何で言わないの??
早くしろよ*って何で言わないの??
36 いい気分さん :2026/04/30(木) 10:59:05.99 .net
そんなアホにキャッシュレス
38 いい気分さん :2026/04/30(木) 15:52:47.05 .net
>>36
キミはバカかね
キャッシュレスでは重く膨らんだサイフを軽く小さくすることはできないんだよ
キミはバカかね
キャッシュレスでは重く膨らんだサイフを軽く小さくすることはできないんだよ
39 いい気分さん :2026/04/30(木) 18:21:00.66 .net
>>38
ここでブーブー言ってるコンビニ店員はただの*だから相手にしてはいけない
ここでブーブー言ってるコンビニ店員はただの*だから相手にしてはいけない
40 いい気分さん :2026/04/30(木) 21:15:12.75 .net
>>38
そりゃ元から軽い財布だからな
そりゃ元から軽い財布だからな
42 いい気分さん :2026/04/30(木) 23:26:21.37 .net
税金とかファミペイ払いしてるわ
現金払いだけとか勿体ないんじゃないかな
現金払いだけとか勿体ないんじゃないかな
50 🌈セブンイレブン店員代表よりゴミ共へ🌈 :2026/05/01(金) 13:16:32.20 .net
>>42
ダセえ。そんなにファミマで買い物したいんか
ダセえ。そんなにファミマで買い物したいんか
57 いい気分さん :2026/05/02(土) 02:03:43.87 .net
>>50
別にコンビニなら何処でも
スーパーもやってれば行くし
別にコンビニなら何処でも
スーパーもやってれば行くし
56 いい気分さん :2026/05/02(土) 00:56:42.48 .net
>>53
これはたまらん
黒タイツは俺も好み
これはたまらん
黒タイツは俺も好み
59 いい気分さん :2026/05/03(日) 00:54:37.95 .net
最近大谷はHR打たないし勝ち投手にもならない
なぜかなと思ったらファミマのおにぎりキャンペーンと関係あるらしい
なぜかなと思ったらファミマのおにぎりキャンペーンと関係あるらしい
63 いい気分さん :2026/05/03(日) 06:49:11.92 .net
>>59
それは面白い考察ですね
それは面白い考察ですね
65 いい気分さん :2026/05/03(日) 09:40:26.03 .net
さっきファミチキ頼んで食ったらなんか辛いと思ってレシート見たらスパイシーチキンになってたぞ
若くて頭も耳もしっかりしてそうなねーちゃんのはずなのにレジも出来んのか
若くて頭も耳もしっかりしてそうなねーちゃんのはずなのにレジも出来んのか
67 いい気分さん :2026/05/03(日) 10:03:57.78 .net
>>65
マスクババア藤井だそれ
マスクババア藤井だそれ
68 いい気分さん :2026/05/03(日) 16:50:17.34 .net
>>65
欧米ではダメな奴のことをすっぱい奴って表現する
彼女はキミのことをダメな奴、それもちょっぴりじゃなくて海のように盛大にダメな奴と判断したってこと
チキンも誉め言葉ではない*
脈はない、諦めろ
欧米ではダメな奴のことをすっぱい奴って表現する
彼女はキミのことをダメな奴、それもちょっぴりじゃなくて海のように盛大にダメな奴と判断したってこと
チキンも誉め言葉ではない*
脈はない、諦めろ
69 いい気分さん :2026/05/03(日) 19:09:21.67 .net
>>65
ファミチキレッドじゃなくてスパイシーチキンなのか
ダメすぎる店員だな
いやダメ定員か
ファミチキレッドじゃなくてスパイシーチキンなのか
ダメすぎる店員だな
いやダメ定員か
70 いい気分さん :2026/05/04(月) 03:10:11.68 .net
コンビニバイト店員のくせに外車乗ってるような奴は駄目な店員だと思うよ
82 いい気分さん :2026/05/04(月) 14:23:58.74 .net
>>70
外車藁
外車藁
86 いい気分さん :2026/05/05(火) 03:22:40.32 .net
>>70
オカマ外車のミニクーパーだろ許してやれよw
オカマ外車のミニクーパーだろ許してやれよw
74 いい気分さん :2026/05/04(月) 06:18:29.17 .net
レジエラー
確認したら1円玉70度ぐらいにグニャリとまがってた
ほんと現金厨勘弁してくれ
確認したら1円玉70度ぐらいにグニャリとまがってた
ほんと現金厨勘弁してくれ
83 いい気分さん :2026/05/04(月) 19:12:11.78 .net
>>74
アルミの融点は660度
一円玉は70度くらいで曲がったりはしない
きっとレジが燃えてたんだろ
アルミの融点は660度
一円玉は70度くらいで曲がったりはしない
きっとレジが燃えてたんだろ
87 いい気分さん :2026/05/05(火) 03:30:56.02 .net
ゴールデンウィークにまで出勤してくんなよババア!
94 いい気分さん :2026/05/05(火) 10:23:03.51 .net
>>87
それシフト組む人からしたらありがたい*だ
それシフト組む人からしたらありがたい*だ
95 いい気分さん :2026/05/05(火) 10:43:18.43 .net
>>94
マスクババア藤井マジでキモい
早く*
マスクババア藤井マジでキモい
早く*
96 いい気分さん :2026/05/05(火) 12:17:57.66 .net
>>95
あんたが辞めたらいいじゃない
あんたが辞めたらいいじゃない
97 いい気分さん :2026/05/05(火) 12:19:01.83 .net
近所にバイト7人が全員エヌボックス乗ってるコンビニあるんよ
ワロタワロタワロタ
ワロタワロタワロタ
98 いい気分さん :2026/05/05(火) 18:04:28.06 .net
>>97
自分のレベル理解してんだからいいじゃん
アウディ乗るカスよりマシだろ
自分のレベル理解してんだからいいじゃん
アウディ乗るカスよりマシだろ
102 いい気分さん :2026/05/05(火) 21:09:44.38 .net
>>98
アウディはゴミ
アウディはゴミ
111 いい気分さん :2026/05/06(水) 11:59:28.79 .net
おい
TOTOのクジをファミマで買ったら釣銭をちょろまかされそうになったんだが
同じ店舗で2回目だぞ
苦情の電話を入れようにも平日の9:00〜16:30 ってお前ら聞く気ないだろ
働いてる人間にどうしろっていうのふざけんな
TOTOのクジをファミマで買ったら釣銭をちょろまかされそうになったんだが
同じ店舗で2回目だぞ
苦情の電話を入れようにも平日の9:00〜16:30 ってお前ら聞く気ないだろ
働いてる人間にどうしろっていうのふざけんな
124 いい気分さん :2026/05/07(木) 00:53:55.16 .net
>>111
苦情電話受付嬢も働く時間は昼間なんだろ
仕方ない
苦情電話受付嬢も働く時間は昼間なんだろ
仕方ない
115 いい気分さん :2026/05/06(水) 12:06:32.66 .net
50口を買った時(15000円分の購入)に2万円を出すときに2回やられた気がする
どちらも指摘したあとに、レジから渡してくる感じ
1回目と2回目は違う店員が行ったと記憶している
どちらも指摘したあとに、レジから渡してくる感じ
1回目と2回目は違う店員が行ったと記憶している
125 いい気分さん :2026/05/07(木) 00:55:37.16 .net
>>115
間違いなく苦情案件だわ
5000円もちょろま*とかありえない
間違いなく苦情案件だわ
5000円もちょろま*とかありえない
118 いい気分さん :2026/05/06(水) 15:54:07.06 .net
最初に「ファミペイで」って言ってスマホのバーコード見せてピッってやって商品持って帰ろうとすると
「ファミペイですか?」って聞く店員なんなの?
「ファミペイですか?」って聞く店員なんなの?
119 いい気分さん :2026/05/06(水) 16:08:12.26 .net
>>118
ファミペイのアプリでコードを読み取った後支払いはgooglepay他にすることもできるから
後からファミペイ払いじゃなくてと言われても、やり直しはできないみたい
ファミペイのアプリでコードを読み取った後支払いはgooglepay他にすることもできるから
後からファミペイ払いじゃなくてと言われても、やり直しはできないみたい
123 いい気分さん :2026/05/07(木) 00:08:27.38 .net
よく分からんけど24時間コンビニの全ての従業員と所有車両を把握してるほうが怖いと思いました
127 いい気分さん :2026/05/07(木) 01:33:11.03 .net
>>123
お前もう車ないじゃんw
お前もう車ないじゃんw
130 いい気分さん :2026/05/07(木) 02:59:46.16 .net
いやいや体格的に乗れないよなぁ
132 いい気分さん :2026/05/07(木) 03:31:14.96 .net
>>130
なんだ、体がデカいだけの役立たずかよ
もう大谷じゃなく谷を名乗れよ
なんだ、体がデカいだけの役立たずかよ
もう大谷じゃなく谷を名乗れよ
138 いい気分さん :2026/05/07(木) 08:39:29.42 .net
>>132
そんなことしたら*でヤクザな嫁もらわなきゃいけなくなるからやだ
そんなことしたら*でヤクザな嫁もらわなきゃいけなくなるからやだ
142 いい気分さん :2026/05/07(木) 19:47:22.62 .net
148 いい気分さん :2026/05/08(金) 03:58:00.60 .net
>>142
いいな
それ
いいな
それ
153 いい気分さん :2026/05/08(金) 09:09:27.16 .net
*がペットボトル持って出勤
マジきもい
県外から来るなよ
マジきもい
県外から来るなよ
158 いい気分さん :2026/05/08(金) 19:25:05.92 .net
>>153
何もキモくないが
何もキモくないが
161 いい気分さん :2026/05/08(金) 22:29:40.78 .net
>>158
キモいぞ*ババア
ラベルを全部剥がしたペットボトル(濁った液体の入った)を持ち歩くな
スッピン顔面のキモさとペットボトルの不気味さが得も言われぬキモさを醸し出してたわ
キモいぞ*ババア
ラベルを全部剥がしたペットボトル(濁った液体の入った)を持ち歩くな
スッピン顔面のキモさとペットボトルの不気味さが得も言われぬキモさを醸し出してたわ
159 いい気分さん :2026/05/08(金) 20:57:54.70 .net
パンを買ったのになぜかウィダーゼリーの割引券
本社公式アナウンスなし
客に説明できる人いる?
本社公式アナウンスなし
客に説明できる人いる?
160 いい気分さん :2026/05/08(金) 21:28:08.53 .net
>>159
だからパンのクーポンだと思って使おうとしてしまったわ
だからパンのクーポンだと思って使おうとしてしまったわ
173 いい気分さん :2026/05/09(土) 09:33:12.67 .net
>>159
パンの所にpopあるのに
説明できんとはおかしいなぁ
パンの所にpopあるのに
説明できんとはおかしいなぁ
181 いい気分さん :2026/05/10(日) 07:58:58.58 .net
ヘルニアババアはコンビニ経営者やめて今度は他店のコンビニでバイト
マスクババアはたった3時間のために15年くらいコンビニでバイト
越境ババアは一度コンビニやめたくせにまた3年後に出戻ってコンビニでバイト
こいつらどうなってんだ
コンビニでしか働けないのかw
マスクババアはたった3時間のために15年くらいコンビニでバイト
越境ババアは一度コンビニやめたくせにまた3年後に出戻ってコンビニでバイト
こいつらどうなってんだ
コンビニでしか働けないのかw
182 いい気分さん :2026/05/10(日) 08:52:03.73 .net
>>181
それはさすがにコンビニ病だわ
それはさすがにコンビニ病だわ
197 いい気分さん :2026/05/11(月) 10:06:26.36 .net
大谷はもう駄目だな
岡本が内角球を上手く打ってるのに
大谷は空振りばかり
もう齢なんだよ
衰えが始まってると見るのが妥当だ
岡本が内角球を上手く打ってるのに
大谷は空振りばかり
もう齢なんだよ
衰えが始まってると見るのが妥当だ
199 いい気分さん :2026/05/11(月) 14:44:09.85 .net
>>197
>もう齢なんだよ
>衰えが始まってると見るのが妥当だ
それはマスクババア藤井さんのことですね
>もう齢なんだよ
>衰えが始まってると見るのが妥当だ
それはマスクババア藤井さんのことですね
200 いい気分さん :2026/05/11(月) 18:30:36.19 .net
>>197
歳自体は直接の原因ではない
歳を意識し過ぎて去年までのチャレンジから守りに入った姿勢転換が問題
更にこれまでは野球のことばかり考えていたのが家族とか余計なことを考えるようになった
歳自体は直接の原因ではない
歳を意識し過ぎて去年までのチャレンジから守りに入った姿勢転換が問題
更にこれまでは野球のことばかり考えていたのが家族とか余計なことを考えるようになった
198 いい気分さん :2026/05/11(月) 11:11:36.86 .net
ヘルニアババアはコンビニ経営者やめて今度は他店のコンビニでバイト
マスクババアはたった3時間のために15年くらいコンビニでバイト
越境ババアは一度コンビニやめたくせにまた3年後に出戻ってコンビニでバイト
こいつらどうなってんだ
コンビニでしか働けないのかw
マスクババアはたった3時間のために15年くらいコンビニでバイト
越境ババアは一度コンビニやめたくせにまた3年後に出戻ってコンビニでバイト
こいつらどうなってんだ
コンビニでしか働けないのかw
202 いい気分さん :2026/05/11(月) 23:03:13.58 .net
>>198
いやホント怖いよ なんで他人のそれも嫌ってる人の情報をそんなに年単位とか持ってんの?
いやホント怖いよ なんで他人のそれも嫌ってる人の情報をそんなに年単位とか持ってんの?
205 いい気分さん :2026/05/12(火) 05:48:36.21 .net
>>201
マスクババア藤井の劣化の方が面白いよ!
マスクババア藤井の劣化の方が面白いよ!
213 いい気分さん :2026/05/12(火) 19:47:11.90 .net
同等ではない
既にはるかに下
既にはるかに下
214 いい気分さん :2026/05/12(火) 20:40:04.25 .net
>>213
中古のファンカーゴに乗ってたババアのこと?w
中古のファンカーゴに乗ってたババアのこと?w
217 いい気分さん :2026/05/13(水) 04:17:13.09 .net
コンビニ店員に人権とかねーからw
218 いい気分さん :2026/05/13(水) 04:19:59.09 .net
>>217
てーいん乙
てーいん乙
236 いい気分さん :2026/05/15(金) 04:23:38.31 .net
マスクババア藤井の茶髪長髪マジでキモい
237 いい気分さん :2026/05/15(金) 04:39:29.82 .net
>>236
ボット投稿ははやめなさい
ボット投稿ははやめなさい
245 いい気分さん :2026/05/16(土) 04:37:09.96 .net
コンビニは小売業なのに現金払いしろとかいうアホがいるからじゃね?
247 いい気分さん :2026/05/16(土) 08:20:26.62 .net
>>245
こういう奴が間違えるんだろうな
こういう奴が間違えるんだろうな
248 いい気分さん :2026/05/16(土) 12:49:19.27 .net
ただコンビニはサービス込みの商品価格になってる
コンビニが他の小売店と違うのは付加価値の扱いが違うから
だからサービスが疎かなのはボッタくり
それを恥とも思わないクズ店員が>>247みたいな奴
コンビニが他の小売店と違うのは付加価値の扱いが違うから
だからサービスが疎かなのはボッタくり
それを恥とも思わないクズ店員が>>247みたいな奴
257 いい気分さん :2026/05/17(日) 00:21:36.36 .net
>>248
メーカー希望小売価格って知らんのか?
メーカー希望小売価格って知らんのか?
258 いい気分さん :2026/05/17(日) 04:32:33.72 .net
>>257
メーカー希望小売価格は文字通りあくまでメーカーが希望する価格
卸や小売りがそれに従う義務はまったく無い
コンビニは独自の流通ルートを自社で開拓しているため卸を経る回数が抑えることができている
それなのに他の小売より商品価格が高いのはコンビニ独自の付加価値が商品に添加されているから
そんなことも知らんのか?
メーカー希望小売価格は文字通りあくまでメーカーが希望する価格
卸や小売りがそれに従う義務はまったく無い
コンビニは独自の流通ルートを自社で開拓しているため卸を経る回数が抑えることができている
それなのに他の小売より商品価格が高いのはコンビニ独自の付加価値が商品に添加されているから
そんなことも知らんのか?
263 いい気分さん :2026/05/17(日) 16:33:27.92 .net
>>257
アホw
希望小売価格は製造業が「これくらいで売ってくれたら嬉しいな」と希望する価格であって実際の小売りがその価格で売るわけちゃうわw
参考価格って知らんのか?w
アホw
希望小売価格は製造業が「これくらいで売ってくれたら嬉しいな」と希望する価格であって実際の小売りがその価格で売るわけちゃうわw
参考価格って知らんのか?w
269 いい気分さん :2026/05/18(月) 01:05:23.34 .net
>>263
ならコンビニはその設定より高いのか?
ならコンビニはその設定より高いのか?
270 いい気分さん :2026/05/18(月) 02:44:31.30 .net
>>269
価格設定は自由なのでメーカー希望価格より高くすることも自由だよ
もっとも高く設定しすぎると消費者が敬遠するけどね
かおメーカーが「この価格で売れ」と強制するのは独占禁止法違反になる
大手小売は大量仕入で商品原価を下げることが出来るので安価で売っても利益が出る
スーパーやドラッグストアで売ってるペットボトルが安いのもそれが理由
にもかかわらずコンビニが安価で売らないのは何故かを考えてみるといい
価格設定は自由なのでメーカー希望価格より高くすることも自由だよ
もっとも高く設定しすぎると消費者が敬遠するけどね
かおメーカーが「この価格で売れ」と強制するのは独占禁止法違反になる
大手小売は大量仕入で商品原価を下げることが出来るので安価で売っても利益が出る
スーパーやドラッグストアで売ってるペットボトルが安いのもそれが理由
にもかかわらずコンビニが安価で売らないのは何故かを考えてみるといい
271 いい気分さん :2026/05/18(月) 03:48:16.84 .net
>>270
高いのか?と聞かれて自由だよって返事になってないし 考えてみるといいとか何様ですか?
んでコンビニが安く売らないのは店員からの百貨店やデパート並みの接客品質のサービス料が入ってるからと貴方は言ってたんだっけ?
高いのか?と聞かれて自由だよって返事になってないし 考えてみるといいとか何様ですか?
んでコンビニが安く売らないのは店員からの百貨店やデパート並みの接客品質のサービス料が入ってるからと貴方は言ってたんだっけ?
272 いい気分さん :2026/05/18(月) 04:46:11.24 .net
>>271
↑コイツなにキレてんだ?
↑コイツなにキレてんだ?
275 いい気分さん :2026/05/18(月) 07:00:12.49 .net
>>272
たぶんメーカー希望小売価格で売らないといけないと思ってた無知を晒されたからだと思う
たぶんメーカー希望小売価格で売らないといけないと思ってた無知を晒されたからだと思う
282 いい気分さん :2026/05/18(月) 20:16:40.45 .net
>>272
オマエには言っても理解できねーよ
オマエには言っても理解できねーよ
283 いい気分さん :2026/05/19(火) 04:00:17.70 .net
>>281-282
↑
コイツ何言ってんだ?
頭おかしいのか
↑
コイツ何言ってんだ?
頭おかしいのか
277 いい気分さん :2026/05/18(月) 07:25:25.47 .net
>>271
コンビニの場合は都度配送の物流コスト、24時間営業の人件費、その他各種サービス(ATMやマルチコピー機)
といろいろなものが付加価値として価格添加されてんのよ
2番目の人件費なんか深夜利用しない客からしたらそんなの知らねーよって話だし
お前らの人件費を高い商品買って賄ってやってんだから最低限度の接客くらいしろよアホってのが客の心理
百貨店やデパートみたいな対人接客なんか要求してないがキャッシュレスで払えだのトイレの無償貸出は出来ませんだの
品出しやカウンターフーズ作ってるときにレジに来んなとか言ってるアホ店員はさっさと*ってだけ
わかるか?
コンビニの場合は都度配送の物流コスト、24時間営業の人件費、その他各種サービス(ATMやマルチコピー機)
といろいろなものが付加価値として価格添加されてんのよ
2番目の人件費なんか深夜利用しない客からしたらそんなの知らねーよって話だし
お前らの人件費を高い商品買って賄ってやってんだから最低限度の接客くらいしろよアホってのが客の心理
百貨店やデパートみたいな対人接客なんか要求してないがキャッシュレスで払えだのトイレの無償貸出は出来ませんだの
品出しやカウンターフーズ作ってるときにレジに来んなとか言ってるアホ店員はさっさと*ってだけ
わかるか?
280 いい気分さん :2026/05/18(月) 10:35:09.28 .net
>>277
これだけ分かりやすく書いても
*投稿するのがキャッシュレス厨
クレジットの手数料負担も知らなかったし
キャッシュレス厨はホント駄目やな
これだけ分かりやすく書いても
*投稿するのがキャッシュレス厨
クレジットの手数料負担も知らなかったし
キャッシュレス厨はホント駄目やな
281 いい気分さん :2026/05/18(月) 20:14:32.92 .net
>>277
嫌なら行かなきゃ良いだけでは無いのか? ココに書いたことでアホに伝わるとでも思ってんのか?
自分の意思でアホの居る店に行っておいてアホに直接言わず文句は5chとか
人件費賄って欲しいとアホに言われてもいないのにお客様気分で書き連ねる
ホントのアホはどっちやろねー?
嫌なら行かなきゃ良いだけでは無いのか? ココに書いたことでアホに伝わるとでも思ってんのか?
自分の意思でアホの居る店に行っておいてアホに直接言わず文句は5chとか
人件費賄って欲しいとアホに言われてもいないのにお客様気分で書き連ねる
ホントのアホはどっちやろねー?
289 いい気分さん :2026/05/19(火) 10:46:52.32 .net
>>281
>アホに直接言わず文句は5chとか
ああ、いつも客に直接言わずにここで文句ばっか書いてるアホ店員のことね
>アホに直接言わず文句は5chとか
ああ、いつも客に直接言わずにここで文句ばっか書いてるアホ店員のことね
284 いい気分さん :2026/05/19(火) 08:00:01.57 .net
>>277
なにいってんだこいつ
最低限の接客とかいいつつ
俺だけには丁寧に相手しろとしか読めねーっての
なにいってんだこいつ
最低限の接客とかいいつつ
俺だけには丁寧に相手しろとしか読めねーっての
267 いい気分さん :2026/05/18(月) 00:00:19.69 .net
道程ちゃうわ!
273 いい気分さん :2026/05/18(月) 04:54:12.79 .net
サービス込みの値段だからメーカー小売価格無視して高いといいつ
高いと言い切らないからでは?
ボッタクリなんて発言する奴の適当な話
高いと言い切らないからでは?
ボッタクリなんて発言する奴の適当な話
291 いい気分さん :2026/05/19(火) 15:12:00.41 .net
野球分からんから
意味不明
意味不明
323 いい気分さん :2026/05/24(日) 23:16:33.20 .net
店長、早く藤井を追い出して!
326 いい気分さん :2026/05/25(月) 04:47:16.73 .net
駅前オーナーさん、早くヘルニアおばさんをクビにしてください
337 いい気分さん :2026/05/26(火) 12:19:44.75 .net
どこのコンビニもスポーツ報知が売り切れてるんだけど誰が買い占めてるの?w
361 いい気分さん :2026/05/29(金) 22:19:32.21 .net
いちいち気持ち悪いっつーの
363 いい気分さん :2026/05/30(土) 00:30:47.24 .net
冷食なあ
全部食ったわけじゃないけど、買ったのはどれもほどほどに美味い
他と比べてこれはすごいこれはダメってのはなく当たり障り無い感じ
それはそれでハズレなしってことだからありがたいのだが
全部食ったわけじゃないけど、買ったのはどれもほどほどに美味い
他と比べてこれはすごいこれはダメってのはなく当たり障り無い感じ
それはそれでハズレなしってことだからありがたいのだが
368 いい気分さん :2026/05/30(土) 20:14:25.12 .net
「金払うか人生終わるか」万引き客脅し50万円要求か コンビニ店の店長(53)を逮捕 「殴っても問題ないよな」発言も 神奈川・川崎市
万引きした客から現金を脅し取ろうとした疑いで、神奈川・川崎市のコンビニ店の店長が逮捕された。
神奈川・川崎市の「ファミリーマート登戸駅前店」店長の望月彰容疑者(53)は今年2月、万引きをした男性客を店の事務所に連れて行き、「この状況で俺が殴っても問題ないよな」「ここで金を払うか、警察に突き出されて人生を棒に振るか」などと脅し、示談金名目で現金50万円を支払うよう要求した疑いが持たれている。
調べに対し、望月容疑者は「記憶が曖昧」と容疑を一部否認する一方、「示談金という形でこれまでに200万くらい受け取った」と供述しているということだ。
この店では昨年、48件もの万引きの届け出があり、警察は望月容疑者が同様の手口を繰り返していたとみて余罪を調べている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/4837405a162a8abef350149c54c7e627d0180d27
万引きした客から現金を脅し取ろうとした疑いで、神奈川・川崎市のコンビニ店の店長が逮捕された。
神奈川・川崎市の「ファミリーマート登戸駅前店」店長の望月彰容疑者(53)は今年2月、万引きをした男性客を店の事務所に連れて行き、「この状況で俺が殴っても問題ないよな」「ここで金を払うか、警察に突き出されて人生を棒に振るか」などと脅し、示談金名目で現金50万円を支払うよう要求した疑いが持たれている。
調べに対し、望月容疑者は「記憶が曖昧」と容疑を一部否認する一方、「示談金という形でこれまでに200万くらい受け取った」と供述しているということだ。
この店では昨年、48件もの万引きの届け出があり、警察は望月容疑者が同様の手口を繰り返していたとみて余罪を調べている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/4837405a162a8abef350149c54c7e627d0180d27
379 いい気分さん :2026/05/31(日) 16:05:41.16 .net
はいはいランエボが通りますよー
395 いい気分さん :2026/06/01(月) 20:48:09.28 .net
>>390
うっせーな
早くババアを嫁にしろ
アラフォーだぞ責任取れ
うっせーな
早くババアを嫁にしろ
アラフォーだぞ責任取れ




コメント