不二家の「カントリーマアム」などのパッケージが中東情勢の影響で白黒化。インク価格高騰による対応策で、通常供給再開が望まれる。
| | 「カントリーマアム」「ホームパイ」も“減色包装” 日高屋は容器を白から黒に変更検討 …中東情勢の影響で、不二家も「カントリーマアム」などでパッケージの色を減らします。 関係者によりますと、「不二家」は7月から順次、「カントリーマアム」や「ホームパイ… (出典:0:51) |
カントリーマアムのパッケージに変化があるなんて驚きですね!日常生活の中で慣れ親しんだ商品が、こうした世界的な影響を受けることを実感します。白黒のパッケージは新鮮で、逆にシンプルな美しさを感じますが、やはり元のカラフルなデザインも恋しいです。中東の状況が一日も早く落ち着いて、通常通りの供給が再開されることを願っています。
3 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:06:53.37 ID:oOfDm4di0
>>1
円安物価高なんとかしろよカス
高市はとっとと辞めろ
ナフサどうすんだよ!な、フサフサ
円安物価高なんとかしろよカス
高市はとっとと辞めろ
ナフサどうすんだよ!な、フサフサ
185 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:29:28.48 ID:UaoM9onv0
>>3
ナフサは育毛剤じゃないぞ、ハゲハゲ
ナフサは育毛剤じゃないぞ、ハゲハゲ
130 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:21:33.38 ID:H3MuEwbw0
>>1
カルビーと比較してインパクトが弱い
カルビーと比較してインパクトが弱い
193 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:30:19.84 ID:XtVUSmN00
>>1
不二家も高市の不興を買ったな
不二家も高市の不興を買ったな
197 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:30:47.01 ID:uDmLeI3L0
>>1
売国企業が
中国にでも行け
売国企業が
中国にでも行け
237 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:35:49.75 ID:Uaz4I6660
>>197
不二家は中国工場新設したから安心してくれ
不二家は中国工場新設したから安心してくれ
251 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:37:49.87 ID:RbKMDNMv0
>>1
壺市内閣は灰色ってことか????
壺市内閣は灰色ってことか????
290 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:42:35.99 ID:WpZyYU7H0
>>1
これもう小さくする布石じゃん🤣
これもう小さくする布石じゃん🤣
334 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:47:34.63 ID:RCy3sTkQ0
>>1
普通の人民「クソ*の葬式だね南無阿弥陀仏www」
壺*「不二家は半日!!ヒアリングするぞ!!、フンガーッ!!!」
普通の人民「クソ*の葬式だね南無阿弥陀仏www」
壺*「不二家は半日!!ヒアリングするぞ!!、フンガーッ!!!」
379 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:51:37.85 ID:vNcPoavl0
>>1
>カントリーマアムも包装の一部が白黒に
もうこうなると、緑のたぬきも白黒たぬきだな。
>カントリーマアムも包装の一部が白黒に
もうこうなると、緑のたぬきも白黒たぬきだな。
384 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:52:15.05 ID:wmLt+yzT0
>>1
ヒアリングされても何も答えないペコよ!
ヒアリングされても何も答えないペコよ!
4 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:06:54.08 ID:+fqIPCtd0
ナフサじゃなくトルエンが足りないんだよ
トルエンは塗料などになる化学製品でナフサから出来る
トルエンは塗料などになる化学製品でナフサから出来る
294 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:42:56.95 ID:fEJSrT1D0
>>4
つまりナフサが足りない
つまりナフサが足りない
14 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:08:44.60 ID:N5jQLeiU0
日本くらいじゃないの
こんな充てつけな対策取ってるのって
海外で売ってるパッケージはそのままなんだろ?
こんな充てつけな対策取ってるのって
海外で売ってるパッケージはそのままなんだろ?
95 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:17:56.84 ID:zR1muwes0
>>14
それだけ中東に依存してたってことでしょ
それだけ中東に依存してたってことでしょ
129 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:21:18.18 ID:5oN6eV3p0
>>14
高市がイランは通っていいと言っているのに通らないから。
高市がイランは通っていいと言っているのに通らないから。
302 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:43:29.66 ID:fEJSrT1D0
>>129
アメポチ卒業が怖いんやな高市は
アメポチ卒業が怖いんやな高市は
400 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:55:19.50 ID:RXhlw5RC0
>>14
ガソリンに補助金出してて、石油をナフサに変えるよりガソリンにしたほうが儲かるからナフサが足りなくなってると言っている人がいたが本当かどうかは分からない。
海外ではリモートワークやら何やらでガソリンも節約してるが、日本は真逆の対応を対応を取ってる
ガソリンに補助金出してて、石油をナフサに変えるよりガソリンにしたほうが儲かるからナフサが足りなくなってると言っている人がいたが本当かどうかは分からない。
海外ではリモートワークやら何やらでガソリンも節約してるが、日本は真逆の対応を対応を取ってる
19 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:09:15.75 ID:jrQATOg40
3色も4色も大して変わらないと思うが
380 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:51:41.40 ID:MmsR23ho0
>>19
数円違うハズ
値上がりしてるんなら10円くらい違うのかも
数円違うハズ
値上がりしてるんなら10円くらい違うのかも
21 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:09:31.66 ID:raG6tRsC0
すぐ袋自体が高くなる
なんなら中身より高くなる
なんなら中身より高くなる
112 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:19:40.88 ID:Dogp27VM0
>>21
そうなると食玩扱いになって消費税10になるから必死だよな。
そうなると食玩扱いになって消費税10になるから必死だよな。
22 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:09:49.05 ID:C6bt+CF90
それほど印象が変わらない
デザイナーが上手いな
デザイナーが上手いな
397 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:54:36.53 ID:AP4Oz1Dl0
>>22
あまり違和感ないな
あまり違和感ないな
23 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:09:58.32 ID:CoJ16jSy0
てゆーか一枚づつ包装しなくていいよね
391 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:53:28.08 ID:pRfPSb4Y0
>>23
一枚ごとの包装はグリコ森永事件のせいだぞ
一枚ごとの包装はグリコ森永事件のせいだぞ
47 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:12:56.11 ID:77+f0bMG0
センス良さげ
52 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:13:25.35 ID:c7dC0nBc0
>>47
金属のバッチが手に入るイメージ
金属のバッチが手に入るイメージ
67 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:15:18.64 ID:SstggB120
ポテチは
中身スカスカのくせに無駄にデカい袋を小さくしろよ
中身スカスカのくせに無駄にデカい袋を小さくしろよ
86 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:17:06.40 ID:R+Q1ohBU0
>>67
アレは中で粉々にならないようになってるんでしょチップスターならギリギリではいってるだろ
アレは中で粉々にならないようになってるんでしょチップスターならギリギリではいってるだろ
101 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:18:21.11 ID:st9kSo9i0
>>86
いや中身減らしていってるから明らかに大きすぎるわ
そりゃピッチピチにしたらまずいが
いや中身減らしていってるから明らかに大きすぎるわ
そりゃピッチピチにしたらまずいが
158 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:25:36.88 ID:5nIwyeMa0
>>67
昔はビッグパック楽勝やったけど
今は通常サイズで丁度いい
もう歳や
昔はビッグパック楽勝やったけど
今は通常サイズで丁度いい
もう歳や
70 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:15:35.18 ID:gQDNFdC40
外野がウザいから企業も黙ってやればいいのに
88 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:17:26.12 ID:+fqIPCtd0
>>70
黙ってやったら消費者からクレームくるだろ…
黙ってやったら消費者からクレームくるだろ…
105 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:18:39.91 ID:J1r4cUlB0
>>88
クレームもあるだろうけど
バッタもんと思われそう
クレームもあるだろうけど
バッタもんと思われそう
119 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:20:23.63 ID:gQDNFdC40
>>88
パッケージが変わるなんてよくあること
あー変わったんだなーくらいにしか思わんよ
パッケージが変わるなんてよくあること
あー変わったんだなーくらいにしか思わんよ
76 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:16:01.29 ID:1OTo/t8g0
高騰を理由にしてるから正しい
不二家は応援する
まるで不足してるかのように宣伝してないからね
不二家は応援する
まるで不足してるかのように宣伝してないからね
293 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:42:51.98 ID:7zQ9I8zG0
>>76
不足しているのはトルエン系だな。
不足しているのはトルエン系だな。
83 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:16:56.94 ID:AJFc1ISN0
ナフサでマネーゲームしてるのは一体誰だ?
96 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:18:01.95 ID:CoJ16jSy0
>>83
自民党がひた隠しにしているから政治家の親族企業じゃね?
自民党がひた隠しにしているから政治家の親族企業じゃね?
102 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:18:32.13 ID:TLiJm+aF0
白黒えびせんさっき買ってきた
滅茶苦茶カッコいい
滅茶苦茶カッコいい
395 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:54:29.54 ID:oOfDm4di0
>>102
まじか
明日買おう
あるかな
ワクワク
まじか
明日買おう
あるかな
ワクワク
122 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:20:47.56 ID:te/Yq1SX0
*という言葉には『愛国者』や『純日本人』という意味がある.
つまり*を批判したり*にする連中は中国や韓国の反日工作員なのだ
こいつらの目的は愛国心を持つことを格好悪いと思わせて日本の国力を削ぐことである
日本人は反日工作員の書き込みに惑わされないように気を付けてほしい
つまり*を批判したり*にする連中は中国や韓国の反日工作員なのだ
こいつらの目的は愛国心を持つことを格好悪いと思わせて日本の国力を削ぐことである
日本人は反日工作員の書き込みに惑わされないように気を付けてほしい
134 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:22:17.18 ID:+1y9siRn0
>>122
なら壺批判しなよ
純日本人じゃないのが仕切ってるだろ
なら壺批判しなよ
純日本人じゃないのが仕切ってるだろ
150 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:24:36.89 ID:Brg+yUHw0
>>134
だれのこと?
高市さん?
高市さんが純日本人じゃないって証拠でもあるの???
だれのこと?
高市さん?
高市さんが純日本人じゃないって証拠でもあるの???
156 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:25:29.33 ID:5qqh12JQ0
>>150
左右対称の名前だから
ほぼ確実なんじゃない?
左右対称の名前だから
ほぼ確実なんじゃない?
269 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:39:43.45 ID:7zQ9I8zG0
>>156
*さん達がそんなん言ってたね。木下は朴とか
高
市
早
苗
木下=朴秘書
ガチやん
*さん達がそんなん言ってたね。木下は朴とか
高
市
早
苗
木下=朴秘書
ガチやん
157 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:25:33.54 ID:vbvYK92g0
>>150
あんな顔と左右対称の姓名で日本人なわけないじゃない
あんな顔と左右対称の姓名で日本人なわけないじゃない
168 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:27:03.99 ID:Brg+yUHw0
>>157
つまりお前の妄想なのね
*ってほんとひどいな
つまりお前の妄想なのね
*ってほんとひどいな
178 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:28:51.63 ID:+1y9siRn0
>>150
吹田で両親が熱心な勝共活動してたって証言がたくさんあるだろ
ソースがきちっとした家系図だしてみろよ
吹田で両親が熱心な勝共活動してたって証言がたくさんあるだろ
ソースがきちっとした家系図だしてみろよ
399 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:55:10.07 ID:oOfDm4di0
>>122
それより円安物価高なんとかしろよw
それより円安物価高なんとかしろよw
125 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:20:55.20 ID:5qqh12JQ0
高市のせいで日本から色が消えていく
次に消えるのは街のネオンなのかorz
次に消えるのは街のネオンなのかorz
137 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:23:06.98 ID:PW2jpD7b0
>>125
臭キンペイがイランの原油買ってそのカネで中国の武器売ってたせい
臭キンペイがイランの原油買ってそのカネで中国の武器売ってたせい
141 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:23:42.96 ID:Rww2hz130
転売ヤーの商材になってる件
149 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:24:28.12 ID:UC8g5Ln/0
>>141
メルカリは 社会学 即刻 廃業すべし
メルカリは 社会学 即刻 廃業すべし
148 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:24:20.40 ID:3ez5glf/0
個別包装やめて安くして
200 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:31:52.70 ID:diucDMMX0
>>148
個包装やめたらすぐに全部食べなくてはいけないし(カビ・湿気・チョコレート融解)
もともと高いお菓子なのに買う人いなくなるだろう
個包装やめたらすぐに全部食べなくてはいけないし(カビ・湿気・チョコレート融解)
もともと高いお菓子なのに買う人いなくなるだろう
159 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:25:41.45 ID:A36tewWG0
白黒でも別に気にしないけど
なんか気に障ることあるの?
なんか気に障ることあるの?
167 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:27:03.15 ID:WudtWJD40
>>159
*は許せないらしいよサナエおかあさまに恥をかかせるから
*は許せないらしいよサナエおかあさまに恥をかかせるから
195 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:30:34.01 ID:A36tewWG0
>>167
別に恥かかせることでもないんだけどな
目詰まりとその懸念でこうなってますよってだけで
別に恥かかせることでもないんだけどな
目詰まりとその懸念でこうなってますよってだけで
164 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:26:53.18 ID:+4SnuNJg0
もう解決したと荻生田言ってたよな?
171 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:27:44.69 ID:KM/OSsZQ0
>>164
企業が勝手にやることは禁止できない。
企業が勝手にやることは禁止できない。
169 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:27:18.07 ID:N3VavQ3h0
ナフサの目詰まりで必要な量は確保できているって高市は言ってるけどどう見ても足りないだろ。。。医療現場の軟膏を入れるプラスチック容器から塗装業者のシンナーやトルエンみたいに見えにくいところから供給が滞り、とうとう
庶民生活にも影響が出てきたな
庶民生活にも影響が出てきたな
188 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:29:30.54 ID:KM/OSsZQ0
>>169
医療は滞ってないぞ。
その製造元のベトナムに原油をわけてやって製造を確保してる。
ベトナムだったとは思うが違かったらすまん。
医療は滞ってないぞ。
その製造元のベトナムに原油をわけてやって製造を確保してる。
ベトナムだったとは思うが違かったらすまん。
196 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:30:39.78 ID:R/fgXxBw0
イランさんはずっと日本は通っていいって言ってるのに不思議だな?
どうしてこうなってるんだ?

どうしてこうなってるんだ?

236 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:35:49.16 ID:cmqkTETi0
>>196
政府は通っていいって言ってても革命防衛隊がそんなもの知らんの態度だからなあ
実際に爆撃されちゃった船もあるよね
政府は通っていいって言ってても革命防衛隊がそんなもの知らんの態度だからなあ
実際に爆撃されちゃった船もあるよね
268 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:39:39.56 ID:R/fgXxBw0
>>236
日本には手を出さないターゲットは米国とはっきり言ってるんだよなぁ
何もかも高市の外交が悪い
日本には手を出さないターゲットは米国とはっきり言ってるんだよなぁ
何もかも高市の外交が悪い
286 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:41:52.25 ID:PldEHl9l0
>>268
イランは通してくれても、アメリカの軍隊に止められるだろw
イランは通してくれても、アメリカの軍隊に止められるだろw
298 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:43:12.97 ID:wkwApXbd0
>>286
イランに出入りしないならアメカスは攻撃しない事になってる
イランに出入りしないならアメカスは攻撃しない事になってる
300 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:43:22.94 ID:R/fgXxBw0
>>286
そうなるとアメリカが悪いのにアメリカに譲歩するように伝えてる日本は何なんだって話
そうなるとアメリカが悪いのにアメリカに譲歩するように伝えてる日本は何なんだって話
202 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:32:05.99 ID:oA+DnlDD0
企業の防衛行動だから批判するようなことじゃなくね?
262 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:39:02.93 ID:53DA/ohA0
>>202
高市様のイメージが悪くなる事をするのは許されません
高市様が足りてると言っているのだから赤字になっても普段通りに振る舞うのが忠義というものです😡
高市様のイメージが悪くなる事をするのは許されません
高市様が足りてると言っているのだから赤字になっても普段通りに振る舞うのが忠義というものです😡
281 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:41:05.02 ID:oA+DnlDD0
>>262
赤字でいいわけねーだろ
赤字でいいわけねーだろ
204 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:32:12.86 ID:KM/OSsZQ0
これを喜んでるのはぱよチェンだけ。
ぱよちん エコチェン ぱよチェン。な。
ぱよちん エコチェン ぱよチェン。な。
209 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:32:55.99 ID:6Tn/KzSy0
>>204
別に嬉しいやつなんていないと思うが
別に嬉しいやつなんていないと思うが
215 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:33:27.64 ID:KM/OSsZQ0
>>209
それがさぁ。チョンモメンみてきてみ。マンセーマンセーしてるから。
それがさぁ。チョンモメンみてきてみ。マンセーマンセーしてるから。
223 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:34:33.60 ID:R/fgXxBw0
>>215
えっあの板って韓国大好きなサナ信者しかいないのかよ
びっくりだわ
えっあの板って韓国大好きなサナ信者しかいないのかよ
びっくりだわ
228 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:35:12.36 ID:KM/OSsZQ0
>>223
でエコチェンやってるから、ぱよチェンなのだよ。
でエコチェンやってるから、ぱよチェンなのだよ。
207 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:32:31.77 ID:SxBAYnJP0
常識的に考えられないバカが多すぎる
騒いでいる連中はダイソーに行けば良い
棚にはナフサ由来の製品が溢れている
本当にナフサ不足なら、ダイソーの棚がカラになる筈
要するにダイソーの商品は「多めに買っておくか・・」ってモノではない
だから棚から消えないだけのこと
騒いでいる連中はダイソーに行けば良い
棚にはナフサ由来の製品が溢れている
本当にナフサ不足なら、ダイソーの棚がカラになる筈
要するにダイソーの商品は「多めに買っておくか・・」ってモノではない
だから棚から消えないだけのこと
213 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:33:23.24 ID:+HQeMDIX0
>>207
アホの典型w
アホの典型w
225 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:35:02.77 ID:jzYORATE0
>>207
この手の報道が増えた時、
ダイソーで売られている色々なサイズのゴミ袋が買い占められるかな、と思いきや
そうでもないのなw
買占め=老人、って見られるのが嫌な人が増えたのなら良いことw
この手の報道が増えた時、
ダイソーで売られている色々なサイズのゴミ袋が買い占められるかな、と思いきや
そうでもないのなw
買占め=老人、って見られるのが嫌な人が増えたのなら良いことw
247 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:37:29.68 ID:SxBAYnJP0
>>225
買い占めと言ったって、買物カゴいっぱいに買う訳ではないんだよね
何時もより1つだけ買っておくか・・
これで商品が棚から無くなる
買い占めと言ったって、買物カゴいっぱいに買う訳ではないんだよね
何時もより1つだけ買っておくか・・
これで商品が棚から無くなる
253 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:38:03.30 ID:IaqGSio60
>>225
荷造り用の紐がなくなったから
セリアに行ったら紙紐しかないから
あれなくなったのかと思ったら
ダイソーにはあったなw
でも100均は値上がりしたら
出せなくなるんで
今後どうなるかわからんよ
無くなるときは一気になくなるものだ
荷造り用の紐がなくなったから
セリアに行ったら紙紐しかないから
あれなくなったのかと思ったら
ダイソーにはあったなw
でも100均は値上がりしたら
出せなくなるんで
今後どうなるかわからんよ
無くなるときは一気になくなるものだ
264 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:39:16.40 ID:K6P1maEE0
>>253
とくに日本製のやつは補充きかない
中国製のやつは入ってくるが
とくに日本製のやつは補充きかない
中国製のやつは入ってくるが
287 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:42:15.07 ID:jzYORATE0
>>264
あ、そうか
中国はそんなに影響を受けていないから、むしろ100均の品物の方が在庫があるわけだな。
なるほどw
あ、そうか
中国はそんなに影響を受けていないから、むしろ100均の品物の方が在庫があるわけだな。
なるほどw
257 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:38:29.43 ID:wkwApXbd0
>>207
シナチク産は日本に売るほどある
シナチク産は日本に売るほどある
272 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:39:53.12 ID:SxBAYnJP0
>>257
ダイソーの商品はインドネシアとかベトナム産が増えている
ダイソーの商品はインドネシアとかベトナム産が増えている
277 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:40:48.64 ID:K6P1maEE0
>>272
増えてる話じゃなくて一番多いのは中国製だろ?
日本製も多いけど
増えてる話じゃなくて一番多いのは中国製だろ?
日本製も多いけど
306 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:43:46.34 ID:SxBAYnJP0
>>277
実際は分からん
実際は分からん
320 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:45:42.19 ID:w+xLY4Vm0
>>306
ちょっと何言ってるかわからん
自分がダイソー見ればナフサ足りてるのわかると言い出したのに
ちょっと何言ってるかわからん
自分がダイソー見ればナフサ足りてるのわかると言い出したのに
329 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:47:22.46 ID:SxBAYnJP0
>>320
中国製が一番多いか?
分からない
中国製が一番多いか?
分からない
274 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:40:09.09 ID:K6P1maEE0
>>207
中国製のものはカラにならんぞ?
何言ってる?
中国製のものはカラにならんぞ?
何言ってる?
210 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:32:59.86 ID:KM/OSsZQ0
本当にナフサ不足なら包装できないだろ。
216 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:33:30.68 ID:cpivNRTp0
>>210
本当にそれ
ただの売名行為
本当にそれ
ただの売名行為
217 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:33:43.04 ID:HdmQTYnu0
別に白黒にしなくても十分ナフサは足りてるのに中間業者が溜め込んで流通を止めてる(米と同じことやってる)
こんなことで儲けようとするやり方は日本人の伝統にはない
おそらく在日企業ではないか?
こんなことで儲けようとするやり方は日本人の伝統にはない
おそらく在日企業ではないか?
233 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:35:31.70 ID:vu+E64T20
高市は何をしてるの?
また寝てるの?
また寝てるの?
244 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:36:56.10 ID:7zQ9I8zG0
ヒアリング案件
267 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:39:36.07 ID:KrhDiPCJ0
ナフサが不足しているのでカントリーマァムはワンサイズダウンします
326 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:46:37.17 ID:Zei3K9JU0
もう*を皆*にするしか日本復活なはないだろ
333 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:47:30.98 ID:cmjBt9wh0
何気にインク業界が大打撃受けるのでは?
348 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:48:52.27 ID:VpjTapyb0
これじゃカントリー老婆だ
349 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:48:53.51 ID:eGe1j9520
バカ市へ言えよ、無いわけじゃないが高すぎるってよ
しかもいつなくなるかもわからん、言え
しかもいつなくなるかもわからん、言え
357 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:50:02.16 ID:YAmIRUfW0
白黒商品は不買だ不買!
362 名無しどんぶらこ :2026/06/02(火) 17:50:16.17 ID:wBSzLrNz0
カルビーが広告費なしで情報番組で宣伝してもらうのを見たらスケベ心出るよ



コメント